K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【マシュマロ】今頃、懐かしく愛おしい気持ちを味わってました【お便り】

 

【お便り】今頃、懐かしく愛おしい気持ちを味わってました

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは!

 

 

マシュマロ(質問箱)にお便りをいただきました!

 

f:id:KinaCo:20211208205433p:image

 

ご投稿者さま、いつも大変お世話になっておりますっ!!!

 

嬉しいお便り、ありがとうございます!

 

「最近はどうされているのかなぁ」とふと思っていた時に

 

お便りをいただいたのでとっても嬉しかったです^^

 

 

『怒りは感情の蓋』とよく言われたりするのですが、

 

感情というのはいくつもの"層"になっていて

 

その一番上(わかりやすく感じられる部分)が「怒り」なんですね。

 

 

溜まっていた怒りの感情がだいぶ解放されてきたおかげで、

 

感情を感じるスペースが空いてきて、

 

愛おしい気持ちを感じられるようになってきたんですね^^

 

 

これってとても素敵な変化であり、成長なので、

 

そこまで感じられるようになった自分を是非とも

 

大いに褒めてお祝いしてあげて欲しいなぁと思いました!

 

お身体を大切にしながら、ご自身が心地よいと思う時間を

 

たくさんたくさん過ごして下さいねっ!!!!!

 

 

この度はご投稿いただきありがとうございました!

 

 

*** 

 

ご投稿者さま、回答を読んで下さったみなさまへ。

 

回答を読んで気になったことやご質問等がありましたらお問合せフォームからお気軽にご連絡下さい!

 

ご感想もお待ちしておりますっ!!!

 

またマシュマロ質問箱にご質問やご感想を投稿いただいても大丈夫です!

 

 

▼マシュマロ(質問箱)はこちらから受け付けてます。

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~  

 

 

 

◆お得な特典いっぱいのK!naCo’s Fun Clubへの入会はコチラをポチッとクリック! 

 

 

 

K!naCo - きなこ -