K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】話を聞いてくれたうえで、具体的に方法を考えてくれることに安らぎを感じました。

 

話を聞いてくれたうえで、具体的に方法を考えてくれることに安らぎを感じました。

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。 

 

*興味はあるんだけど、まだ不安の方が大きい…!

*話してみたいけど、いまいち申込む勇気が出ない。

*本当に大丈夫なの?本当に変な壺とか勧めてこない?!

 

そんな方へのご参考になればと思い、本日はお弟子仲間がわたしのカウンセリングを受けて変化した様子をお届けしたいと思います!

 

先日カウンセリング先行案内の記事をTwitterに載せたところ、お弟子仲間であるイチカ✳︎ドーパミントがこのように宣伝をしてくれました。

 


 イチカカウンセラー、ありがとう!(感涙)

 

師匠である根本裕幸先生お弟子さん制度ではお弟子同士でセッションの実習を行います。

 

セッションの実習にて、わたしのカウンセリングを受けたイチカカウンセラーが「カウンセリングセッション後の変化」を記事にしてくれています!

 

おかあさんたち(複数形)に会いにいく旅をはじめます、の巻。|イチカ✳︎ドーパミント🌹シングルマザーが信頼できるパートナーとつながるための心理カウンセラー|note

   

わたしは、仲間がこうやって話を聞いてくれたうえで、具体的に方法を考えてくれることに安らぎを感じました。

 

彼女はすごく頑張り屋さんで、周りの人に細やかな気遣いのできる、とても艶やかな品のある美しい女性です。

 

そんな魅力たっぷりな彼女は深い愛情を持っているがゆえに自分自身を責め、いつも周りのために頑張っていました。

 

彼女はそんな自分を変えるべくカウンセラーを目指し、今では多くの人の力となっています。

 

自分の弱み・痛みを受け入れて行動したのは他でもない「彼女自身」です。

 

 

貴女が「変わりたい!」と願えば、わたしは全力でその気持ちに寄り添いサポートします。

 

たくさんお話を聞いた上で、どうすればそれを叶えられるか一緒に考えていきます。

 

 

一人で頑張らなくてもいいんです。わたしがサポートします。

 

 

 

貴女ならきっと大丈夫です!

 

 

 

▼本日ブログに記事の掲載を許可してくれたイチカ✳︎ドーパミン のブログはこちら

note.com

 

 

 

▼K!naCoのカウンセリングはこちらからどうぞ^^

ココロの四阿(あずまや) ~K!naCo’s カウンセリング~ - K!naCo - きなこ -    

 

 

 

K!naCo - きなこ -