K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

身体からのサインは素直に受け取ろう。

 

身体からのサインは素直に受け取ろう。

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

ブログ書こうと思っていたのですが、肩凝りからの頭痛が酷いので今日はもう諦めます(涙) 

 

実はわたし、数日前に歯の被せものが取れましてね。

 

取れてすぐ歯医者さんに行ければよかったんですけども、予定があって行けなかったんです。

 

被せものがとれたのは左側の歯だったんですね。

 

何か詰まったりしちゃいけないと思って、出来るだけ右側で噛んでご飯食べてたんですよ。

 

どうやらわたし普段無意識のうちに左でしか噛んでなかったようで、右側で食べてたらめっちゃ顎が疲れるし、すっごい肩が凝ったんですよ。

 

ただでさえ肩凝りなのに!

 

ここ最近PCに向かう時間も多かったので、余計に凝りが悪化しているのか、今日はとうとう頭痛にまで繋がりました…!

 

あ、歯はもう治ってるんですけどね!

 

痛い、頭が痛いよう…!

 

身体がわたしに休めって言ってるんだわ、そうだわ。

これはもう侍Tube見て癒されるしかないわ!(寝ろ)

※侍Tube=7MEN侍のYouTube

 

 

そんなわけで(どんなわけで?)

明日からめちゃくちゃ寒くなるみたいなので、皆さま暖かく暖かくしてお過ごしくださいませ!

 

 

※カウンセリング日程に変更がありましたので更新してます!

【70%OFF】モニター様を募集いたします【若干名】 - K!naCo - きなこ -

 

 

K!naCo - きなこ -