K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【お知らせ】2月末までお休み頂きます。(※カウンセラーとしては)

 

本日はお知らせです。

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

わたくし、ただいま、「エゴの声」と葛藤中でございます。

 

※ここで言う「エゴの声」とは「傷付いた自分からの声」です。詳しいことはこちらをご覧ください。

それって本当に問題ですか?問題だと思っているのは案外自分だけかもしれない話。 - K!naCo - きなこ -

 

 

しばらく長文を書くのは無理そうなので【2月末】までブログをお休みさせていただきます。

 

 

「カウンセラーとして」ブログ更新するのをお休みすることにしました。

 

 

【3月1日】よりブログを再開する予定です。ただし、予定は未定です。

 

もし気が向けて書けそうだったら、書こうと思います。

 

Twitterの方はたまにつぶやくかもしれませんので、よろしければTwitterの方をチェックして頂けると嬉しいです。

 

Twitterのアカウントはこちらです。

twitter.com

 

 

ブログの更新はお休みしますが、カウンセリングのお申込みやお問合せ等は受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

 

 

カウンセリングのお申込みはこちらからお願い致します。

【募集中】わたし達は「泳ぎ続けないと息が出来ないマグロ」を卒業します。 - K!naCo - きなこ -

 

 

マシュマロ(質問箱)も受け付けております。

カウンセラー K!naCo - きなこ -にマシュマロを投げる | マシュマロ

 

 

お問合せはこちらからお願い致します。

お問合せフォーム

 

 

 

それでは、また3月にお会いしましょう!

 

 

(とかいって寂しくなってすぐ戻ってくるかもしれませんが(笑))

 

 

K!naCo - きなこ -

 

K!naCo’s プロフィール

カウンセリングメニュー 

*お問い合わせフォームはこちら