K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

あなたにとって推しが尊い存在であるように、あなたも誰かにとっての尊い存在である。

 

あなたにとって推しが尊い存在であるように、あなたも誰かにとっての尊い存在である。

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは!

 

 

先日はTwitterにてスペースをご視聴いただきありがとうございました!

 

▼ 詳細はこちら

【告知】明日20時半から推しを語らう会をスペースでやります。

 

思っていたよりもずっとずっと濃い楽しい時間となりました^^

 

ヲタクという気質ってめちゃくちゃ奥深いと思うんですよねー。

 

なぜ自分はその推しに惹かれたの?

 

自分がどんな時に推しに落ちたの?

 

なぜ自分にはその推しが必要だったと思う?

 

推しに共通点ってあったりする?

 

つい惹かれる推しの属性ってある?

 

自分の推し方って把握している?

 

推しのためならどんな行動が出来る?

 

推し事していく上で価値観って変わった?

 

 

などなど、追求すればするほど「目から鱗」が出たりするんですよね。

 

推しを通して「自分のことを知る」ってことが出来るんです。

 

 

あぁ、わたしって、こんな人だったんだって。

 

 

推しが変わった時は自分も変わった時かもしれません。

 

推しがずっと変わらないのはそれだけ大切な思いがそこにはあるのかもしれません。

 

 

推しはいつも「今の自分」に必要なことを教えてくれています。

 

 

推したい!と思えるほどの人に出会えることって、

 

とってもとっても幸せなことだなってわたしは思うんです。

 

推しと同じ時代に生まれたことって、

 

すっごくすっごくありがたいなってわたしは思うんです。

 

 

夢中になれる、そんな人がいる自分を、

 

もっと、誇っていいとわたしは思うんですよね。

 

 

そんなあなたの大きくて深い愛情を

 

推しだけじゃなく、自分にも与えて欲しいなって思うんです。

 

 

ヲタク気質の人は夢中で「愛」を注ぐばっかりで、

 

自分がその愛を受け取ることを忘れちゃいがちなんですよね。

 

 

あなたが推しを尊い存在として崇めるように、

 

あなたも誰かにとっての尊い存在であることを、

 

ぜひ思い出してもらえたら嬉しいなと思います。

 

 

▼ 自分も尊い存在であることを思い出すセッションはこちら!

kinaco215.hatenablog.com

 

 

K!naCo - きなこ -