K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

我が師匠である根本裕幸先生に心理学講座をご紹介いただきました!~一点、慎んで訂正いたします~


我が師匠である根本裕幸先生に心理学講座をご紹介いただきました!~一点、慎んで訂正いたします~

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは!

 

【10月9日(月・祝)13:00 ~ 14:30 】に開催します心理学講座

 

 

我が師匠である根本裕幸先生がご紹介下さいましたー!!(ありがとうございます!)

 

nemotohiroyuki.jp

 

K!naCo(きなこ)といういかにもな名前からも分かる(!?)のですが、

 

という文から始まるのですが「えっ??そうなの??いや、いかにも、って何???」となったのは心にとどめておきたいと思います(漏れ出てる)

 

一点、大いに訂正しておきたい部分がございまして。

 

楽しむことにかけては全力を尽くすヲタから女性性を学んでみてはいかがでしょうか?

 

>楽しむことにかけては全力を尽くすヲタ

 

これ、



【楽しむことにかけては(ある意味)命懸けなヲタ】に慎んで訂正いたします(真剣)



推しに会いたいがために、仁川空港で素泊まりする人なので、わたし(えっ)

睡眠時間がどれだけ削られようとも「推しに会うためなら(自分のできる範囲で)なんだってやる(真剣)」というようなヲタクです、わたしは。

 

韓国に行かれたことがある方はご存知だと思いますが、仁川空港からKTX高速鉄道)の乗り場に行く道中に、ベンチがあるんですよね。

 

そこ、程よく暗くて、ベンチが長いので、寝転べるんですよ。

 

警察官も見回りしてるので、貴重品抱えて仮眠するくらいならいけます☆(やめとけ)



以前、韓国の推しを追ってた時は、日常生活(主に仕事)もある中、合間を縫って、推し活に励んでたので『早朝便で韓国へ飛んで、翌日の早朝便で日本に帰ってくる』とかわりと無茶苦茶なスケジュールをよく”こなしてた”んですよね。



しかも、二週連続でそんな週末を過ごすとか、やってました☆



時には深夜便で羽田(東京)に帰ってきて、羽田で空港泊、早朝便で関西に帰ってきて、そのまま出社とかやってたんですよ。(当時28歳とか)



推し(好き、楽しい)に対するパワーってすごいよね!!!!!(?)



ちなみに、わたし、関空、羽田、仁川と空港泊したことあります。

 

もちろん全部ベンチ。一番快適だったのは、関空

 

関空はね、素泊まりできるスペース(?!)があったんですよ。

 

毛布も貸してくれるし、シャワーもあったんですよね(当時は)

 

他国の人達と陣取り合戦しながら、夜を明かしましたよ(遠い目)

 

 

そんな(ある意味)命懸けなヲタ活、女性性をガンガン使って、生命力(セクシャルエネルギー)をバンバン解放しないと「まぁ、出来ないよね(真顔)」って話でして(笑)

 

結構むちゃくちゃなことをやってた自負はあるのですが、この経験のおかげで『女性性を活かす、女性性を解放する、女性性を使う』ということが”体感的に”わかっているので、そこは実感と共にお伝え出来ることがたくさんあります。

 

冷静に”考えたら”、まずやらないというようなことばっかやってますからね(笑)



しかも、それを”考え過ぎて心身ともに不調になったわたし”がやってますからねー。


”考えたら”できないようなことも『女性性を活かせば』できちゃうんですよねー。

 

考えるってことが悪い、っていうことを言いたいわけでは決してなくて、要はこれって【使い方の問題】なんですよね。

 

ちょっとした使い方の違いで、随分と変わってくるので「これだけパワフルなパワー、使わなきゃもったいなくね???」って話なんです。

 

 

あっ、ちなみに、これ、”わたし(K!naCo)だから出来る”とかでは全くないので!!!

 

 

ちょっとしたコツとか、これまでの習慣により練習が必要となるかもしれませんが、【誰でも使えるもの】です。

 

本来の氣質(女性性・男性性のバランス)的に「得手・不得手がある可能性」はありますけどね。

 

そういう時は、それが得意な人と組めばいいので、モーマンタイです。

 

 

ヲタクとして推し活で『女性性』の活かし方を体感で学び、

カウンセラーとして『女性性』を思考的に学んできた

 

ヲタクであり、カウンセラーでもある、ヲタク専門カウンセラーなわたくし・K!naCo(きなこ)だからこそ、お伝えできる『女性性』の活かし方。

 

 

是非、この機会に受け取って下さいませー!!!!!

 

 

▼ 詳細&お申込みはこちらです!

 

(加筆修正してますので、一度チェックいただいた方も是非ご覧ください^^)

kinaco215.hatenablog.com

 

 

K!naCo - きなこ -

 

 

\ 投げ銭で K!naCoの活動を応援する! /

 

OFUSE箱 ~ アナタの気持ちや想いを応援のカタチに ~

 

『頂いたお気持ちを大切にします』