K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【アーカイブ有り】根本裕幸先生のYouTube LIVEに参戦してきました!~今残っているチャットのコメント全てに一言添えております~

 

【心理学講座】考え過ぎて疲れてしまうあなたへ送る!日常で使える『女性性』の活用法

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは!

 

先日、我が師匠である根本裕幸先生のYouTube LIVEに参戦して参りましたー!!

 

過去に何度か全く仕事をしない(?!)ガヤ隊としてお邪魔させていただいたのですが、”師匠と二人で”は初めてだったので、とっても緊張しました…!!!

 

▼ 画像をクリックしていただくとアーカイブをご覧いただけます^^


たくさんチャットいただきまして、本当にありがとうございました!!!

 

始まる前はものすごーく緊張していたのですが、始まってから、チャットでたくさんの方の応援を感じ、おかげさまで落ち着いてお話することが出来ました!!

 

めちゃくちゃ嬉しかったですっ!!!

 

 

ありがとうございますっっ!!!!!(感涙)

 

 

あまりにも嬉しかったので、簡単にですが、今”残っているチャット全て”に一言書きました!!!(見落としがなければ、ですが(笑))

 

今更ながら「こんばんは!」に「こんばんは!」と返しております(笑)

 

動画でお答えしているのもあるのですが、どれに答えてて、どれに答えてないか、もはやわからないので、一応どのコメントにも一言添えてます!

 

 

詳細は動画の方でチェックして下さいませー!!!

 

 

***以下、チャットのスクショです!***

 

***以上***


文字のサイズがまちまちで申し訳ないのですが、目を凝らして読んで頂ければ幸いです(笑)

ちなみに講座はこちらからお申込みいただけますよんっ(はぁと)

kinaco215.hatenablog.com

 

【!!お申込み締切!!】

 

講座前日の『10月8日(日)15時まで』

 

※ご入金のお手続きも入金確認が出来る『10月8日(日)15時まで』となっております。ご注意ください。

 

 

興味がある!と言う方はお早めに申込みいただけるととっても嬉しいです^^

 

 

皆さまと講座でお会いできることを楽しみにしておりますー!!!

 

 

K!naCo - きなこ -

 

 

\ 投げ銭で K!naCoの活動を応援する! /

 

OFUSE箱 ~ アナタの気持ちや想いを応援のカタチに ~

 

『頂いたお気持ちを大切にします』