K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【受付終了】心理学講座「セクシャリティって一体なんなの?!~セクシャリティは自分らしく生きる鍵~」の資料が完成しました!

 

心理学講座「セクシャリティって一体なんなの?!~セクシャリティは自分らしく生きる鍵~」の資料が完成しました!

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは!

 

今週末、初の自主開催となる心理学講座の資料がようやく完成しましたー!!!

 

なかなかいい感じにギュギュっと凝縮された1時間半になりそうですぞ!!!

 

セクシャリティ」に対するイメージが少しでもクリアになって、抵抗感が薄まればいいなと思いながら、丹精込めて内容を練りました^^

 

 

本日はですね、そんな講座の内容をババーンと公開しようと思いますっ!!!

 

ヲタクのヲタクによるヲタクのための心理学講座

セクシャリティって一体なんなの?!~セクシャリティは自分らしく生きる鍵~』

 

【1】セクシャリティの定義

【2】セクシャリティとは

【3】セクシャリティを嫌悪/タブー視するのはなぜ?

【4】セクシャリティを抑圧するのはなぜ?

【5】セクシャリティを解放する

【6】セクシャリティを解放するとどうなるの?

【7】セクシャリティの解放にはビジョンが大事

 

以上の内容をお時間が許す限り、できるだけ詳しく、丁寧にお伝えしていく予定です!

 

セクシャリティ」とは何かを知り、

嫌悪やタブー視、抑圧する原因を追求しながら、

どうしたら解放できるか、

解放するとは一体どういったことなのか、

また解放したらどうなるのかを学んで、

セクシャリティ解放のための準備についてお話する

 

というような1時間半になっておりますっ!!!!!

 

普段の日常生活の中で「自分自身で出来ること」もお伝えしますよー^^

 

 

これは講座の中でもお話するのですが、セクシャリティって「性的魅力を含んだ本来の自分の魅力」なので、その解放の仕方や方法は人よってさまざまです。

 

そこでKFCからお申込み頂きました方には、

 

「私の場合はどうなの?どうするのがいいの?」という疑問質問にお答えする

 

フォローアップ講座を後日なんと無料で開催いたします!!!

 

これはかなりお得ですので、是非ともKFCからお申込みいただければと思います^^

 

 

明日26日(土)15時までが【お申込み・入金の期限】となっております!

 

気になるけど迷っている…!という方はまさに『今』がチャンスです!!!

 

とってもありがたいことに初めまして!という方からもお申込み頂いております。

 

ZOOMよるオンライン開催ですので、画面オフでの参加でも大丈夫ですよー^^

 

大変ビビリでチキンなわたしが緊張しつつも楽しみにお待ちしております(笑)

 

 

いや、実は言うとね。

 

当初この講座を開催しよう!って決めた時は「2~3人での少人数開催」のつもりだったんです。

 

そのくらいの人が来てくれたら嬉しいな!と言う感じだったんです、ビビリなんで。

 

それがね、今のところ予定してた人数の3倍近い方々からお申込み頂いておりまして。

 

もう、ホント、ありがたくて、感動して、泣けちゃう…!!!(感涙)

 

そうなるとやっぱり怖れも出てくるんですね、ビビリなんで(何回でも言う)

 

ただその反面「よし!やるぞ!」っていう気合も入りましたっ!!!

 

講座後のご褒美はもうちゃっかり設定済なので(笑)

 

当日はご参加いただく皆さまと楽しい時間を過ごしたいと思っております!!!

 

 

▼ そんなK!naCoがお送りする心理学講座の詳細はこちらになります^^

 

 

<心理学講座の詳細>

 

【日時】2022年11月27日(日)15:00~16:30(日本時間)

 

【場所】オンライン(ZOOM)

 

【料金】¥3,300(税込)

※事前払い制です。PayPalの利用も可能です。
※お申込み後、銀行振込またはPayPalでのお支払いのご案内メールをお送りします。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。
※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。

 

アーカイブ

 

この講座のアーカイブはございません。

ただし「自主学習を目的とする録音」はOKです。

 

 

KFC限定特典】

KFCからお申込み頂きました方には、特典として「私の場合はどうなの?」という疑問質問にお答えするフォローアップ講座(無料)を後日開催いたします!

 

「参加したい!興味がある!」という方は是非KFCへ入会くださいませー!!

 

KFCへの入会はコチラからどうぞ! 

 

【申し込み期日】

入金確認ができる11月26日(土)15:00にて受付終了いたします。

それまでに「お申し込み・入金」をお願いします。

 

【キャンセル規定】

講座の1週間前~3日前まで:50%

2日前、前日       :80%

当日           :100%

※返金の際の振込手数料はご負担ください。

 

 

\    お申し込みはコチラから    /

お申込みフォーム

 

 

皆さまのご参加、心よりお待ちしております^^

 

 

K!naCo - きなこ -