K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

推しを語る夜会を開催しました!~「寂しさ本」の感想はまた後日~

 

推しを語る夜会を開催しました!~「寂しさ本」の感想はまた後日~

 

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 

 

本日は「推しを語る夜会」でしたー!!!

 

久しぶりにツアーTシャツ着て、ペンライト持って、スローガン引っ張り出してきて、推し事について語って、めちゃくちゃ楽しかったです!わたしが!(笑)  

 

あっ、ちなみにTシャツもペンラもスローガンも全部「WINNER」のやつです。

 

7MEN侍の「ネギペンライト」は間に合わなかった…!残念…!

 

「こんな話で大丈夫か…??」と若干不安を覚えつつもとても楽しかったのでまた開催したいなと思います!

 

みなさま、お楽しみにっ!!!

 

***

 

「推しを語る夜会」の前に昨日言ってました師匠 根本裕幸先生の通称「寂しさ本」の感想を書いてたのですが、上手くまとめられず、まだ書けておりません!

 

ということで昨日「明日書きます!」って言ってたのですが延期になります。

 

申し訳ございませんっ!!!!!

 

コロナ禍で環境が大きく変化したことによって、人との「つながり」が希薄になっている現在にとてもフィットした素敵な本です。

 

これから色んなことが変化していくであろう時代にどう対応していけばいいか、この一冊の本を読めばわかるようになっているとわたしは思いました。

 

「孤独」や「寂しさ」を感じた時に何度も読み返したくなる本です。

 

 

そんな感想をまた後日、改めて書き綴りたいと思います(すみません)

 

 

***

 

今日は短めですが「推しを語る夜会」で楽しかった思いを胸にゆっくり寝ようと思います!

 

 

それでは!おやすみなさい^^

 

 

K!naCo - きなこ -