K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

気力(やる気)というものがどこかに飛んでいってしまいました。 

 

気力(やる気)というものがどこかに飛んでいってしまいました。 

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 

 

例年より梅雨入りが早いせいかここのところ気力が沸かずにいます。

 

酷く気分が落ち込んでいるというわけではないのですが全く「やる気が起きない」という大変ナマケモノな生活をしております。

 

あまり頭(思考)が使えず、長文を書くのがとてもしんどいので、申し訳ないのですが、本日ブログはお休みします。

 

Twitterはたまに思い付いたことをつぶやいてるので覗いてもらえると嬉しいです。

twitter.com

 

 

みなさんもお疲れ出てませんか??無理してないですか??

 

いつも通りのパフォーマンスしなきゃと思って「頑張って」ないですか?

 

天候や気圧の影響を受けやすい時期なので、いつもより10倍くらい自分を甘やかしてあげて下さいね。

 

朝起きるだけでもうめちゃくちゃ偉いし、

歯磨き出来たらそれだけで素晴らし過ぎるし、

さらには会社に行ったり、在宅でも仕事をし始めたらもう!

めちゃくちゃ偉い~!天才~!わたし、神~!!!

 

って自分で自分を褒めてあげて下さいね。

 

なんなら「息してるだけで尊い」ですから。これはもう間違いない。

 

 

みなさん、息してるだけで尊い存在なんですよ。ほんとに。まじで。真剣に。

 

そうは思えなかったとしてもそう思って(ゴリ押し)

 

 

それでは、みなさんも自分に甘々なお時間をお過ごしくださいませ~!!!

 

 

K!naCo - きなこ -