K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】自分でもあまり気にしていなかった気持ちに気づくことがあります。【個人セッション】

 

自分でもあまり気にしていなかった気持ちに気づくことがあります

 

カウンセラー K!naCoです、こんにちは!

 

ただいま【マグロ卒業セッション】を進行しております!!

 

 

先日、二回目のセッションが終わったクライアント様から素敵なご感想を頂きました。

 

とっても嬉しかったので、ご紹介させて下さい!!

 

(※クライアント様に掲載許可は頂いております。)

 

 

きなこ様
 
先日はありがとうございました。
私は自分の話をするのがあまり得意ではないのですが、きなこさんにだとなぜか色々話すことができて、自分でもあまり気にしていなかった気持ちに気づくことがあります
 
宿題楽しみながらやってみますね。
次回もよろしくお願いいたします。

 

(Nさん)

 

Nさんはとても思慮深い方で、人の気持ちを配慮できる優しさをお持ちの方です。

 

とても柔らかな愛らしい笑顔にいつもわたしの方が癒されてます(照)

 

Nさん、とーーーっても聞き上手で「こういう解釈も出来ますよ!ああいう解釈も出来ますよ!」とついついわたしの方が喋り過ぎてます(反省)

 

こんな素敵なご感想を頂けて、本当に嬉しかったです!ありがとうございます!

 

次回も楽しみにしております^^

 

Nさん、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

***

 

 

わたしの【マグロ卒業セッション】では

 

「今どういう状態かな?心にスペースはあるかな?これだったら出来そうかな?」

 

と一つ一つ確認した上でいくつかのアプローチを提案しています。

 

 

クライアント様ご自身で選んでいただきその方向に進めていきます。

 

 

「自分軸」と「自己肯定感」を大切した宿題も出しております。

 

宿題では「目的」と「ポイント」をまとめてお伝えさせて頂きました!

 

宿題とはいえ、やるかやらないかはクライアント様次第です。

 

やらなかったからと言って特に問題はございません。

 

ここでも「自分軸」「マイペース」を大切に進めて頂いております!

  

 

 

▼K!naCoのカウンセリングはこちらからどうぞ^^

kinaco215.hatenablog.com

 

 

K!naCo - きなこ -