K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

わたくしただ今「デトックス期間中」でございます

 

わたくしただ今「デトックス期間中」でございます。

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

ここ数日、盛大なる独り言にお付き合い頂きありがとうございます。

 

わたしの中でもの凄い「革命」が起こり「これは書き残さねば!」と皆さんにお付き合い頂きました。

 

たくさんの方に見て頂き、大変ありがたいです。ありがとうございます。

 

 

 

わたしの中で「革命」が起こったため、ただ今デトックス期間に入っております。

 

「うぉおおおお!!!めっちゃやる気出てきたぁああああ!!!」

 

って気持ちはあるんですけど、身体からは

 

「おいおい、お前、やめときなって!無理すんな、寝とけ!!!」

 

とお叱りを受け、お休みしております。

 

 

カウンセリングメニューをしっかり出してもっと精力的にガンガン活動したい気持ちでいっぱいなのですが、もう少し時間がかかりそうです。

 

さらにパワーアップして皆さんに恩返しするための「充電期間」だと思ってゆっくりしっかり休みます。

 

 

気持ちはめちゃくちゃやる気満々なんだけどなぁ。もどかしい。

 

 

今出来ることをしっかりやって、またマイペースに活動していこうと思います!

 

2月は数人でお茶会とか出来たらいいですねぇ。お喋りしたくないですか?

 

え?わたしだけ?いいんです、いいんです、一人で喋りますから!(ただの痛い人)

 

 

バレンタインが近いですし「恋の作戦会議」とか出来たらいいですね!

 

セルフバレンタインだったら、来年のバレンタインまでにいい人を見つける作戦会議とか!

 

片想いバレンタインだったら、今年のバレンタイン自信を持って渡すためにメンタルケア+決意表明会とか!

 

楽しそうじゃないですか???!わいわい出来そうじゃないですか?!

 

開催するかどうかはわたしなのでわかりませんけどね☆(おいっ)

 

 

もし「やって欲しい!」というリクエスト頂きましたらはりきって企画しますっ!

お問合せフォーム

 

 

ちなみになんですけど、わたしは「セルフバレンタイン」です(はぁと)

 

いや、セルフバレンタインってなんやねん(今更)

 

※わたしの勝手に思いついて作った造語です。おひとりさまバレンタインの意

 

 

またボチボチとマイペースに活動していきますので、皆さん、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

それでは!本日はこれにて。

 

わたしはまた動画見てキュンキュンしながら癒されてきます!(笑)

 

 

K!naCo - きなこ -

 

K!naCo’s プロフィール

カウンセリングメニュー 

*お問い合わせフォームはこちら