K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

「人生」という名の道の途中で迷子になっているアナタへ

 

「人生」という名の道の途中で迷子になっているアナタへ

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。今日もわたしはヲタクです。

 

 

「人生」という名の道の途中で、

 

「私って一体どんな人なのだろう」と見えなくなってしまった時、

不安がいっぱいでこれから先が見えなくなってしまった時、

なんだかココロもカラダも元気をなくしてしまった時、

「楽しい」「嬉しい」「幸せ」を感じられなくなった時、

何のためにこんなにも頑張っているのかわからなくなった時、

 

 

そんな時は、ちょっと一息ついて、ゆっくり、していきませんか。

 

 

アナタのお話を、アナタの言葉で、たくさん聴かせて下さい。

 

うまく話せなくっても、大丈夫です。

 

うまくまとめて話そうとしなくても、大丈夫です。

 

わたしがアナタの言葉を拾いますから、大丈夫です。

 

ありのままの、アナタの言葉を、わたしに聴かせて下さい。

 

 

わたしが、アナタの言葉から、アナタの「素敵な魅力」を見つけ出します。

 

わたしが、アナタの言葉から、アナタの「長年の癖」を見つけ出します。

 

わたしが、アナタの言葉から、アナタの「本来のアナタ」を見つけ出します。

 

 

アナタがアナタらしい人生を送れるよう、わたしは全力でアナタを推します。

 

 

ココロもカラダも元気になって、

 

これからの未来にワクワクしながら、

 

アナタらしいアナタで、

 

「楽しい」「嬉しい」「幸せ」をいっぱい感じてみませんか。

 

 

kinaco215.hatenablog.com

 

 

K!naCo - きなこ -