K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

本日はお休みします、というのとただの備忘録

 

本日はお休みします、というのとただの備忘録

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。今日も多分ヲタクです。

 

お出掛けして、お散歩して、漫画読んでたら、こんな時間でした。

 

はい、なので、本日はお休みします(えっ)

 

ちなみに漫画は某鬼の刃やつです。(誰も聞いてない。)

 

近場の本屋さんはどこへ行っても17巻と18巻がありませんっっ

 

***

 

お散歩してる時、ふと思ったことを備忘録として書き残しておきます。

 

わたし、自分が「楽しさ」を見い出せる何かがないとダメみたい。

 

逆を言えばわたしが「楽しい!」と思える何かがあればなんだって出来る、と思う。

 

そして、それは大体の場合「人」が絡んでることが多いみたい。

 

 

この人がいて楽しいから仕事頑張れる、とか。

 

この人達と働くの楽しいから頑張れる、とか。

 

この人と一緒に居ると楽しいから頑張れる、とか。

 

 

なんか、そういう、単純な理由で頑張れる人、みたいです。

 

仕事の内容とかは、二の次というか、多分、何だっていいんだと思う。

 

それなりに、なんでも、こなすことはできる、はず、だし。

 

 

そっか、わたしってそういう人なのかーと思った話でした(ただの備忘録)

 

 

K!naCo - きなこ -