K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

わたしの日常諸々とマシュマロ質問箱に関するちょっとしたお知らせ

わたしの日常諸々とマシュマロ質問箱に関するちょっとしたお知らせ

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。今日もわたしはヲタクです。

 

皆さーーーんっ!!!聞いてくださいっ!!!

 

わたしの最愛の推し「ナムテヒョン」さんがどうやら3/30(火)に新曲をデジタルリリースするっぽいですよ!!!

 

ナムさん、久しぶりの活動だね!何か活動するのかとか全く知らないけど頑張って!

 

(最愛の推しとか言いつつまともに情報を追ってない人)

 

ナムさんが昔いたグループ「WINNER」のリーダー カンスンユンのソロアルバムと1日違い、かつ、「WINNER」のソンミノの誕生日にカムバとか個人的にはめちゃくちゃエモいなって思ってます(興奮)

 

 

いやぁ、ナムさん、そういうとこだよ。さすが。好き。(何で)

 

 

えぇ、そうです。これが言いたいがために今こうしてブログ書いてます(真顔)

 

 

皆さん、きっとわたしのヲタ話が聞きたいだろうな、と思って☆(とんだ勘違い)

 

 

***

 

 

ヲタ話だけじゃなんなので「わたしもちゃんと女の子(?)なんだなぁ」と思った話を少しだけ。

 

 

なんか今日は無性にイライラしていたんです。

 

眼精疲労なのか顔面の右側半分が痛くて仕方なかったり。

お天気があまり良くなくて散歩に行く気になれなかったり。

なんか楽しいことしよう!と思っても心がその気にならなかったり。

 

思い当たることはあれどもどうもスッキリしなかったんです。

 

「なんでこんなにイライラするのかなぁ?」と考えている時に、「あるアプリ」をチェックしてみたらビンゴ!

 

そう、月の周期的なものでした。

 

わたしは「ルナルナ」というアプリで月の周期を管理しているのですが、ちょうどイライラしてもおかしくない時期でした。

 

原因がわかればこっちのもの!「そりゃ仕方ないよねぇ~」と受け止めてあげるだけです。

 

そうやって認めてあげたらふと「なんか寂しいなぁ。ギュッとされたいな」と思いまして。

 

言ってて(書いてて)めっちゃ恥ずかしい…!!(なぜ書いた)

 

「あっ、まだそんな感情あったんだ(笑)」と我がことながら可笑しかったです(他人事)

 

こうホルモンバランスの変化で感情に波があるのはしんどいですが、それもまぁしょうがないことなので、「そうかそうか」となだめるしかないですねぇ。

 

月の3分の2くらい痛み止め飲まなきゃやってられなかった頃に比べたら、今は随分と上手に付き合えるようになったように思います。

 

 

これもまた「成長」ですよねぇ。

 

 

そんな感じなので(どんな感じ)

 

明日もマイペースに出来そうなことをやって過ごそうと思いますっ!!!

 

 

***

 

最後に少しだけ「マシュマロ質問箱に関するお知らせ」です!

 

最近とても有難いことに立て続けにご投稿頂いていて、回答に少々お時間頂いております。

 

ただいま一件ご相談の回答をお待ち頂いている状態です。

 

明日には回答する予定ですので、気長にお待ち頂ければ幸いです!

 

 

▼マシュマロ(質問箱)はこちらから受付ております!

カウンセラー K!naCo - きなこ -にマシュマロを投げる | マシュマロ

 

 

▼過去の回答はこちらをご覧ください!

マシュマロ質問箱 カテゴリーの記事一覧 - K!naCo - きなこ -

 

 

 

K!naCo - きなこ -