K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

去年の今頃、貴女は何をしていましたか。


去年の今頃、貴女は何をしていましたか。

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

わたしは去年の今頃、何してたんだろうかとさかのぼってみたら韓国のペンサに飛ぶかどうか迷ってました。さすがヲタク!!!

 

ペンサとはペンサインフェの略でファンサイン会のことです!

 

はい、そうです、殿ことテヒョンです。

韓国のサイン会って他の人がサインしてもらっている間、写真撮れるんですよ。(グループとか会場にもよるかもしれません。)

 

わたしは韓国語がほとんど話せません!(ドヤ顔)

 

わたしがサイン会に行く目的って推しに会うこと(生存確認)5割:写真を撮ること4割:サインを貰うこと1割って感じなんですよね。

 

カメラ持ってないと目的の約半分がなくなってしまうんです。

 

そして、わたし、カメラを持っておりません。(は?)

 

毎度まいど心優しい友人に借りてるんですけど、去年の今日つまり12月5日はカメラを借りれない可能性がものすごーく高かったので行くのを諦めてたんですね。


しかし!翌日、奇跡的に借りれることになったんです!

 

ちなみにですね、サイン会は7日でした☆


12月5日:行くのを諦める。
12月6日:結局行くことを決意。
12月7日:サイン会☆

というスケジュールでした(白目)

サイン会の二日前には行くことをほぼほぼ諦めていたのにヲタク仲間に「えぇ~?来ないの?ほんとにいいの?一緒に泊まろうよ!」って甘いお誘いを受け、カメラを借りれることになり、前日に行くことを決めるという暴挙に出ました☆

前日に飛行機手配して、サイン会で渡すプレゼント用意して、カメラ借りに行って、パッキングしてって早朝には出かけるって自分でもアホじゃなかろうかと思います(真顔)

そんなわたしをサポートしてくれる友人達には感謝しかありません…!

友人達がいなければわたしは殿に会えなかったわけですしね。
そして結果論にはなりますが、そのサイン会以来コロナの影響で殿には会えていません。

 

土壇場で行くことを決めたけど、行ってよかったなって本当に思います。

 

めずらしくご機嫌さんで可愛かったし(はぁと)


ここでわたしが撮った写真を載せれば殿の可愛さが伝わる!のかもしれませんが諸事情があり載せれないんです、すみません。

わたしに笑いかける超絶可愛い!けどめちゃくちゃ画質の荒いものならあるんですけど、加工が間に合いそうにないので諦めますね☆(おいっ)

 

本当、うちの殿、可愛いので!!!(説得力なし)

 

わたしは本当に「フッ軽ちょろヲタ」だなと思います。
※フットワークの軽いちょろいヲタクの略。褒め言葉(重要)



来年こそは殿に会えるといいなぁ。

 

 

K!naCo - きなこ -

 

K!naCo’s プロフィール

カウンセリングメニュー 準備中

*お問い合わせフォームはこちら