K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

インクルのわたしがリリイベについて語る。

 

本日はやらなきゃいけないことがあるのに眠すぎて頭が回らないカウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

わたしの推しグループであるWINNERはただ今グループとしての活動お休み中なんですね。今年からメンバーが2人兵役に行っておりまして、残り2人はそれぞれ個人活動を頑張っております。

 

そのうちの1人であるミノくんがですね、10月末にソロアルバムでカムバします!!いぇーい!カムバック!!

 

カムバック通称カムバとはシングルやアルバムをリリースすることを指します。

 

そして!!なんと!!日本でもリリースイベントが行われることになりました!

 

おめでとう、ミノくんっっ(歓喜)

 

このリリースイベント、抽選で当たった5名の方が1分30秒のヨントンペンサ(オンラインサイン会)に参加できるっ!というものだったんですけどまさかまさかのサインが「データ」という衝撃のイベントでした…!!

 

これはもう超絶個人的な意見でしかないですけどサイン会で書いてもらうサインがデータって…なに?????

 

推しを1分30秒独占できるとは言え、サイン会というイベントに参加してそのサインがデータってめっちゃシュールだなと思ったんです、わたしは(笑)

 

いや、わかるんですよ!海外からサイン送ってもらうの大変ですしね!EMS代とか高くつくのもわかるんですよ!!!

 

いくらデータとは言え、一人一人サインして、ちゃんと名前も入れてくれるとしても!でも!データって!!!(笑)

 

わたしはやっぱりペンでアルバムに手書きしたサインがいいなぁって思っちゃいました。

 

新しくていいと思うんですけどね!!

結局手書きでもらったサインも写メったりしてデータとしても残すんですけど、やっぱりなんかこう現物として手元に残しておきたいなーとわたしは思うんですよねぇ。

 

ペンのかすれ具合とか、文字の癖とか、そういうのを現物で見たくないですか。なんかデータだと無機質な感じがしちゃわないですか。興味がない人からしたらデータでも直筆サインには違いないだろって思うかもしれないですけど、そうじゃないんですよ…!全然ね!違うのっっ!!!(こだわり)

 

やっぱり現場至上主義のわたしとしては対面で、目の前で、推しにサインしてもらいたいなぁって思いました。

 

まぁ1分半も話すことない(そもそも当たらない)ので、今回わたしは抽選にすら参加しないですけどね!(せんのかい)

 

インクル(インナーサークル)ももう随分と推し事出来ずにいるのでミノペンさんが当たったらいいなぁと思います。

 

ミノペンさん=ミノくんのファンの方。

 

殿も何かしないかなぁー。

でもヨントンはわたしはいらないな(笑)

 

 

超個人的なヲタクの感想でした。

 

 

K!naCo - きなこ -