K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

リモートで観賞会をするヲタク達

 

本日1日ほぼ引きこもりながら趣味に勤しんでおりましたカウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

久々に芸術活動?して楽しかったです!何してたかはまた後日書きますね(多分)

 

その作業中ずーっとわたしの友人でこのブログではお馴染みのきのこ師匠がリモートで7MEN侍の映像の観賞会をやってくれてたんです!!

 

めちゃくちゃテンション上がりました!

 

いやもう技術の進歩が素晴らしいですよね!それぞれがお家にいながら観賞会が出来るなんて昔だと考えられなかったですもん。わたしの見たい映像を何回も見せてくれたきのこ師匠にはもうめちゃくちゃ感謝しております!!!

 

わたしの超絶なわがままを何度も聞いてくれてありがとう!!!

 

大光はやっぱりエモいよね(私信)

 

大切な友人と7MEN侍の映像見ながら好きなことして1日を過ごすというなんとも贅沢でとっても楽しい1日でした!

 

また小学生の日記みたいになってる(笑)

 

 

明日から2日間お弟子さん制度、最後の講座ですー!寂しい!!!

 

けどきっと、会えなくなるわけではないと信じているので。明日も楽しんで来ようと思います!!!

 

 

では、短いですが、この辺で。

 

 

明日も書いてる時間がないかもしれませんが何かしらアップしたいと思います。

 

 

それではおやすみなさい!

 

 

K!naCo - きなこ -