K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

より素に近いわたしはこんな感じです。

 

「友人から見たわたし」ってめちゃくちゃリアルじゃない?と思ったカウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

わたしには「言葉の師匠」と崇める友人がおります。このブログにも何度か登場していて、そういえばブログ始めた当初に紹介文書いてもらったなーと思い出しました。

 

より「素に近いわたし」を感じてもらえるのではないかと思ったので紹介します!

 

当ブログに友人である「きのこ師匠」が初登場した記事はこちら。

kinaco215.hatenablog.com

 

この記事に対してきのこ師匠が書いてくれたのがこちら。

kinoko-blog.hatenablog.jp

 

その後、馴れ初めを詳しく書いてくれました。後半部分の文章がとっても素敵なので是非とも読んでいただきたいです!

kinoko-blog.hatenablog.jp

 

この馴初め記事に対するわたしのブログ

kinaco215.hatenablog.com

 

ただただ仲良い友達とのやり取りを並べただけのような気がしますが、初対面のことを書いてるので「こんな人なのかー」と安心材料のひとつにしてもらえたら幸いです。

 

(…ちょっと、いや、大分とよく書かれすぎてる気がしますけど(笑))

 

そんなわたしは現在カウンセラーとして精進するべくモニター様を募集しておりますっ!!!

モニター様を募集いたします!(有料) - K!naCo - きなこ -

 

今なら日程選びたい放題ですよっ!!!

(つまり申込みゼロ)

 

 

何卒ご検討の程、宜しくお願い致します。

 

 

K!naCo - きなこ -