K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

お弟子仲間もモニター募集しています!

 

お弟子仲間が続々とモニター募集を開始したのを見て、とてもワクワクしているカウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

「モニター募集」という目的は一緒だけど皆それぞれにそれぞれのカラーが記事に滲み出ていてとっても面白いんですよ。

 

あー!こういう表現があったのか!とか

この言い回し凄くらしさがでてる!とか

めちゃくちゃ勉強になるんですよね。

 

そしてこの人にはどんなクライアント様が来るんだろうなーって考えてたらとってもワクワクするんですよ!

 

お弟子仲間それぞれがとても素敵な人だということをわたしは知っているので、「その良さ」がどんどん広まっていくのかと思うと本当に楽しみで仕方ないです。

 

これだけ個性豊かなメンバーが居たからこそ「わたしはわたしでいいんだ」って思えましたし、「カウンセリングに正解も不正解もない」ということを身を持って学ぶことが出来ました。

 

「自分らしさ」を大切にするのは何もカウンセラーに限ったことではありません。

 

それはわたし達カウンセラーのもとに来てくださるクライアント様も同じです。

 

「自分らしく生きること」

 

インターネットが普及し多種多様な考えを知ることができるようになった現代で「自分に合った生き方を選択すること」がとても大事な時代となりました。

 

過渡期の「現在(いま)」だからこそ自分と向き合うことを求められているような気がします。

 

でも自分と向き合うのって怖いですよね。

 

古傷が痛むこともあるし、見たくないから封印していたものが解かれてしまうこともあるかもしれないし、知らない自分を知るのはとっても怖いし、出来ればそんなことしたくないと思います。

 

だけど、踏み出したい。変わりたい。

 

そんな気持ちを少しでも抱えていたら、是非わたし達カウンセラーにそのお手伝いをさせてはもらえませんか?

 

一人だと苦しいことも

寄り添いながら一緒に進んでくれる人

側にいてずっと励ましてくれる人

情熱を持って喝を入れてくれる人

いろんなタイプのカウンセラーが貴女をサポートしてくれます。

 

貴女が望むやり方に合ったサポートをしてくれる、そんなカウンセラーを見つけ出してみませんか?

 

今ならたくさんのカウンセラーから選びたい放題です!わたしが申し込みたいくらい魅力たっぷりなカウンセラーさんばっかりです!!!
nemotohiroyuki.jp

 

この中にこそっとわたしもおります。

わたしがクライアント様に出来るサポートは「ただただ話を聴いて貴女のココロに寄り添い孤独感を癒すこと」です。

 

*貴女の想いにそっと寄り添います。

*貴女が持つ魅力や価値を伝えます。

*頑張り屋な貴女を受け入れ緩めます。

*貴女は「一人じゃない」とわかります。

*世界はとても優しいと実感できます。

 

「今のわたし」に出来る精一杯のカウンセリングをお届けします。

 

 

読んで下さってる貴女に素敵な出会いがあることを心よりお祈り申し上げます。

 

 

K!naCo - きなこ -