K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

問題の影には才能あり

 

大切な人を「不幸な人」にしていたのは単なるわたしの「思い込み」でした。

 

こんばんは、カウンセラー K!naCoです。

 

大切な人を勝手に「不幸な人」だと思ってその人を幸せにするために頑張ってたけど、そもそもその人は「不幸な人」でもなんでもなかったんです。

 

それは単なるわたしの思い込みでした。

 

でもわたしはその人を「不幸な人」にすることで「自分のエネルギー」を消費していたのです。その「問題」がないと頑張れなかったんですよね。

 

それはわたしにとって「必要なもの」だったんです。

 

わたしが「自分の才能」に気付くために。

 

 

「問題の影には才能あり」

 

 

貴女にはどんな才能がありますか?

 

 

それは一人ではなかなか見つけられないかもしれません。

 

 

わたし達カウンセラーと一緒に、

 

貴女の素敵な才能、見つけてみませんか

 

 

K!naCo - きなこ -