K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

カウンセリングのご案内はいつですか。

 

カウンセリングのご案内はいつですか。

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

12月に入って早くも一週間が経とうとしていますね。

 

誰ですかねぇ?
12月にはカウンセリングメニューのご案内をしたいと思ってます!って言ってたの。

 

一向にその気配がないですよねぇ。

 

ほんと、誰ですかねぇ。(遠い目)

 

 

・・・えへっ☆(とんだ誤魔化し)

 

 

ただ今ですね、一生懸命考えているところですので、もう少しだけ!お時間頂ければと思います。

 

 

近日中には当ブログにて募集開始する予定です!(個人的願望)

 

 

わたしのカウンセリングでは、わたしのこれまでの経験や知識、才能を総動員させて、貴女に新たな視点を与えます。

 

 

今のわたしが貴女に出来ることを精一杯お届けしますので、楽しみにお待ち頂けると嬉しいです!

 

 

貴女にお会いできる楽しみを励みに準備を進めますね!

 

***

 

現時点で「K!naCoのカウンセリングに興味がある!」「K!naCoのカウンセリング受けてみたいかも」という方にはちょっとした特典をご用意致しました!

 

お問合せフォームより「カウンセリング先行案内希望」と明記の上ご連絡頂きましたら、ブログ公開より一日早くご案内をお送りさせて頂きます!

 

先行案内を受けたからと言って「必ず申し込まなければいけない」ということではありません。

 

「先に送ってもらったのに…」と申し訳なくなる必要は全くございませんので、お気軽にご連絡いただけると嬉しいです。

 

先行案内は「今回の12月に募集分のみ有効」とし、今後しつこくご案内メールをお送りするということは一切致しませんのでご安心下さいね!

 

お問合せフォーム

 

***

 

明日からまた一週間が始まりますね。

 

師走の忙しい時期ですが、心身共に大切になさって下さいね。

 

どうぞ「日々頑張る自分へのご褒美」をお忘れなく!

 

 

K!naCo - きなこ -

 

K!naCo’s プロフィール

カウンセリングメニュー 準備中

*お問い合わせフォームはこちら