K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

どんなわたしだってわたしなのです。

 

わたしはこれがやりたいんだぁあああ!と意気込んでやったはいいものの体調が悪化しているカウンセラー K!naCoです。

 

メンタルがね、弱いの。豆腐なの。(本当か)

 

首がめちゃくちゃ凝っててですね。

痛くて痛くてたまらないんですよ。

 

眼精疲労から肩凝りになり首凝りになり肩から上が思うようにいかないんですがPCと向き合わないといけない日々でして。

 

なぜかって???

 

課題の締め切りが近づいてるから、です!

 

はい、いつものギリギリまでやらない病がここで自分の首を絞めているわけですねー。

 

 

それがわたしだから仕方ないよねっ☆

 

 

昔はそれはもう自分を責めて責めて責めまくってましたが、ここ最近は仕方ないよねーそれがわたしだもんねー。だって頑張れないものは仕方ないよねーって思えるようになりました。

 

逆に緩みまくって何も頑張れなくなったようにも思うのですが(笑)

 

まぁまだしばらくは「頑張る」のはいいかなと思ってるので緩くゆるく穏やか〜にやっていきたいと思います。

 

 

というわけで。

 

 

本日は首が痛いのでこれにて!

 

 

明日も短くなるかもしれません!!!

「お話を聴く会」の申込は皆無ですっ!

kinaco215.hatenablog.com

(さりげない宣伝のつもり)

 

 

皆さま、素敵な週末をお過ごし下さい♡

 

 

K!naCo - きなこ -