K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

寝る前には今日の自分を褒めてあげよう。

 

推しがカムバするってよ。

こんばんは、カウンセラー K!naCoです。

 

推しがいるバンド SouthClubが9月に新曲を出すらしいのですが、今はまだ飛べる状況にないのでヲタ仲間達は全っ然盛り上がっておりません(笑)

 

デジタルシングルって書いてた気がするので音源だけなのかな?CD出さないならヨントンペンサ(テレビ電話方式のサイン会)はしなさそうなのでまだまだ茶の間を満喫することになりそうです。

 

 

さて昨日「首が痛い」と言っておりましたが、今日は随分とマシになりました!

 

ご心配頂き、ありがとうございました。

 

おかげさまで仕事に支障をきたすこともなかったし、課題も出来るところまではなんとかやり遂げたし、平和に1日を終えられそうです。

 

わたしは、大変、満足です!(笑)

 

今日はやり切ったなー!と思って1日を終えられるのはとても幸せなことですね。

 

明日もそんな1日にしたいと思います。

 

皆さん、今日はどんな1日でしたか?

寝る前に今日頑張ったことをひとつでもいいので思い浮かべてから寝てみて下さいね!

 

…もうこんな時間だから寝てるか(23:32)

 

いつでも!いつでも出来るので!

頑張ったことを思い出して、そんな自分をベッタベタに褒めて、眠りについてみてください♡

 

愛おしいモノをこれでもか!と愛でるように、自分を、褒めてあげて下さいね。

 

 

それだけ皆さん日々頑張ってるのです。

 

 

わたしも!わたしもね!!(突然の主張)

 

 

頑張り屋さんな貴女が緩めますように。

 

 

K!naCo - きなこ -