K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【マシュマロ】私はSHINeeのオンユくんが好き!K!naCoさんの推しは?

 

私はSHINeeのオンユくんが好き!K!naCoさんの推しは?

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは!

 

 

マシュマロにシャオル(SHINeeのファン)さんから投稿頂いたのでシェアします!

(お名前の記載があり、ご本人に掲載の許可を頂きました!)

 

f:id:KinaCo:20210222211001j:image

 

 マシュマロに投稿いただきありがとうございます(はぁと)

 

SHINeeのオンユくん、かっこいいですよねー!!

 

本日、SHINeeカムバでしたよね?!

 

(カムバ=カムバック=新曲のプロモーション活動のこと)

 

マンネのテミンくんが兵役前最後の活動になるんですかね??

 

お兄ちゃん組が兵役から帰ってきて、こうしてまたメンバー揃ってフルアルバムでカムバってめちゃくちゃ胸熱展開ですね…!!!

 

テミンくんの兵役もフルアルバムと共に待てますね…!!!

 

投稿者さまのご推察の通り、わたしはシャオルさんではないのですが、胸にグッときて感動しました…!!カムバおめでとうございますっっ!!!

 

(※諸々、間違ってたらすみません。間違いがあれば教えてください!)

 

 

***

 

 

さて、わたしの「本命の」推しグループについてですが。

 

 

わたしの推しグループは元5人組の『WINNER』です!!

 

 

BIGBANGが所属するYGエンターテインメントの男性グループです。

 

最愛の推しである「ナムテヒョン」は2016年に脱退し、今は「SouthClub」として活動して(?)います。

 

WINNERは現在、兄組である「キムジヌ」と「イスンフン」が兵役中でグループとしては活動休止してます。

 

弟組である「ソンミノ」は今年兵役で、マンネでリーダーの「カンスンユン」は3月にカムバ予定(だったはず)です!

 

カンスンユンも来年には兵役行かなきゃなので、個人的には「スンユンがカムバしたらソンミノと二人で行っておいで」という気持ちです。

 

兄組が2021年から2022年の年末年始あたりに帰ってくるはずなので、弟組が今年揃って行けば2024年には揃って活動できるのでは?と思っているのですが、どうなるか全くわかりません。

 

兵役帰ってきてメンバー揃っても「活動できる保証」なんて確実ではないですからねぇ。

 

カンスンユンが来年には兵役行かなければということはナムテヒョンも来年には行かないといけないので「どうせ今活動出来ないんだから、もうこのコロナ禍の間にいっておいでよー!!!」という気持ちでいっぱいです。

 

いや、もう、ほんと、さっさと行って、さっさと帰ってきて欲しい(切望)

 

兵役云々はあれど、少なくともあと2・3年はまともに「推し事」出来なさそうなので、帰ってきてからまた活動してくれることを信じて「待つ」しかないんですよね。

 

「5人とも」ね!!!(ここ、わたしのこだわり)

 

わたしなりに常に全力で推してたので仮にこのままフェードアウトしたとしても「後悔」はないですが、自分で区切りをつけたわけではないのでモヤモヤしそうです。

 

わたしが満足するところまでは「待つ」というのは決めているので、本当、早く、一刻でも早く活動再開して欲しい。(切実)

 

 

馴染みのない方には「何のことだかサッパリ」な内容だと思いますが、ざっくりわかりやすくまとめると。

 

 

「推し達に会いたいっ!!!推し事がしたいっ!!!(心からの叫び)」

 

 

ということです(真顔)

 

 

「浮気」が「本気」になっても知らないからなっ!!(メンバーも知ったことではない。)  

 

 

 

是非「WINNER」という名前だけでも覚えて帰って下さいねっ!

 

オススメの曲はありすぎますが、日本語バージョンだったら「AIR」かなぁ。

 

歌詞が可愛いんですよねぇ。カンスンユンの「重い愛」を感じれます。

 

▼こちらのDVDに収録されています。(他にもあるけどこれが可愛い。)

DISC | WINNER OFFICIAL WEBSITE

 

わたしが最初から最後まで「泣かずに観れる唯一のDVD」と言っても過言ではありません。

まっ、もうこの時には「推しのテヒョン」いませんけどね☆(真顔)

 

 

ご興味あれば是非!!! 

 

 

*** 

 

ご投稿者さま、回答を読んで下さったみなさまへ。

 

回答を読んで気になったことやご質問等がありましたらお問合せフォームからお気軽にご連絡下さい!

 

ご感想もお待ちしておりますっ!!!

 

またマシュマロ質問箱にご質問やご感想を投稿いただいても大丈夫です!

 

 

▼マシュマロ(質問箱)はこちらから受け付けてます。

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~

 

 

  

◆お得な特典いっぱいのK!naCo’s Fun Clubへの入会はコチラから! 

 

 

 

K!naCo - きなこ -

 

K!naCo’s プロフィール

カウンセリングメニュー 

*お問い合わせフォームはこちら