K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【終了】「お話を聴く会」を開催します。【感謝】

 

ただただアナタの話を聴かせてくださいカウンセラー K!naCoです、こんにちは。

 

さて!とうとう情報解禁ですっ!

ひぃぃ!大丈夫か、わたし…!

 

以前お話ししておりましたこの企画

kinaco215.hatenablog.com

 

 「カウンセラー K!naCoがお話を聴く会」

 

を開催したいと思います!

毎度毎度タイトルのセンスはないですがシンプルでいいよね!ってことにしときます(笑)

 

今回の参加条件は下記の通りです。

 

*下記の日程にて開催します。今回は「4枠」設けました。時間は最長「45分」とさせて頂きます。

 

8月21日(金) 19:00〜

8月23日(日) 19:00〜

8月26日(水) 21:00〜

8月27日(木) 21:00〜

 

*応募フォームにて「話したいテーマ」のご記入をお願いします。

 

*開催方法は「ZOOM」限定とさせて頂きます。ご応募者様、わたし K!naCoの顔出しの有無は自由に対応しますのでご希望がありましたらお気軽に申し付けください。

 

*今回は「性別」は問いません。

ただし、下記の要件にご了承いただける方に限らせて頂きます。

 

①「ただ聴く会」開催後アンケートをお送りしますので、回答にご協力頂ける方

②アンケートを当ブログにて掲載してもいいと許可して頂ける方

 

この「2点」をご了承いただける方は是非ご応募よろしくお願いいたします!!!

 

 

「お話するテーマ」はどんなことでも構いません。

 

このコロナ禍で推しに会えなくて寂しい

推し事という生き甲斐がなくて無気力だ

推しという活力がないため仕事に身が入らない

 

などなど!!!(推し事ばっかり)

もちろん推し事に関係ないことでも構いません。何でもうぇるかむです!

 

今アナタが抱える不安や不満をハナしてみませんか。ちょっと一息ついて「心の余裕」をちょっぴり取り戻しませんか。

 

 

そのお手伝いを「わたし」にさせて頂けませんか。

 

 

「お話を聴く会」の応募フォームはこちら

ws.formzu.net

 

お返事は基本24時間以内にいたします。

24時間経っても返信メールが届かない場合はアドレス間違いやシステムエラーの可能性がございます。迷惑メールに該当のメールがないかご確認の上、お手数ですが、お問合せフォームよりご連絡よろしくお願い致します。

 

 

いつもお世話になっている読者の皆様に何か少しでもお力になれたらと思います。

 

 

ご応募、お待ちしておりますっ!

 

 

K!naCo - きなこ -