K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

本日はブログお休みします。

 

今日はちょっと、

 

ブログを書く時間が取れなかったので

 

お休みします!!!!!

 

 

なんかノリノリで文章書きたい気分ではあるのですがノリノリな文章が書けないんですよね。

 

もう推し達の話を書くくらいしか(黙)

 

推し事があまりにもなさすぎて最近またライブDVDを見返してるのですが推しのテヒョンよりもジヌちゃんに目が行く。

 

ジヌちゃんはWINNERの長男です。

お顔が、良い。とても良い。かわいい。

お目目が合うとしばらくそのままで可愛くお手振りしてくれる愛らしかった頃もありました(過去形)

 

今は兵役行ってますが来年末帰ってきます。ジヌちゃん、寂しいから早く帰ってきて。そして塩対応やめて(切実)

 

 

カウンセラーである前に1人のオタクである、

 

 

カウンセラー K!naCoでした(ややこしい)

 

 

K!naCo - きなこ -