K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

センチメンタルな夜

 

 

センチメンタルなカウンセラー K!naCoです。

 

 

昔の自分の「感情」に触れるとそれがズキズキ痛んで仕方がない。

 

その感情を解放出来ればいいのだけど。

 

多分こういうのは1人では難しい。

 

こういう時にカウンセラーさんを頼ればいいと思うのだけど。

 

人に頼ることをしてこなかった長年の癖で今はまだそれも難しい。

 

 

だからといってこのままでいいわけもなく。

 

 

結局、昔の推し事に想いを馳せるのです。

 

 

わたしの「推し」が誰か言ってもいいんですけどなぜかその勇気が出ないんですよね。

 

 

あんなに素敵な人達なのに。なぜだろう。

 

 

本日はもうブログを書けそうにないのでわたしの昔話をまとめたものを載せておきます。

 

お時間があれば覗いてみて下さい。

 

kinaco215.hatenablog.com

 

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

 

K!naCo - きなこ -