K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

わたしは推し事がしたくてたまらないんです。

脱・茶の間!いざ初現場へ!は叶わず。

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

わたしは推し事をしております。

推しを推す事、つまり、追っかけってやつですね。

 

皆さま、追っかけってどんなイメージをお持ちでしょうか?

 

わたしのいう「推し事、追っかけ」とは「公式(ここ重要)から出たスケジュールで行きたいやつがあれば参加する」という感じです。

 

現場至上主義なので、イベントやライブがあれば国内外問わず可能な限り出向きます。公式で、というところがとても重要です。

 

「追っかけ」と言うとどこでもかしこでも付いていく人を指す場合もありますが、わたしはそういうのはしません。

 

推しである殿が「韓国で」イベントをする時は出待ちしたりしますけど、そのまま車を追っかけたりとかはしないです(笑)

 

飛行機の同便とかね!スケジュール間の移動をついて行ったりとかはしません。

 

公式でお金を落としてこそ推し事という趣味が楽しめると思ってる人なので推しのオフにあまり興味がないんですよね。

 

ファンがお金を落とすから推しは活動が出来るわけです。推しが活動出来れば、ファンはそれを楽しみに頑張れたりするわけです。

 

そういう「需要と供給」で成り立っている世界がわたしは好きなんですね。

 

応援するならやっぱり生(ライブ)で応援したいという気持ちがあるので、わたしは出来る限り現場に出たいんです。

 

その場に行かないとわからない空気感がたまらなく好きなんですよねぇ。

 

あっという間に終わってしまう時間ですが、その時間のおかげでまた頑張ろう!って思えるのは素敵だなと思うんです。

 

あぁー!推し事したいっ!!!(笑)

 

今年はコロナ禍の影響で殿への推し事が全く出来ませんでした。丸々一年会えずなんてWINNERを推し始めてからは初めてじゃないかなぁ。

 

まぁそのおかげで(?)「7MEN侍」という新たな沼を見つけたわけですけども(笑)

 

7MEN侍に会えるかも!だったのですが残念ながら抽選に外れたので今回は現場に行く事が叶わずでした。

 

浮気するなよっていう殿からのお知らせかしら(違う)

 

推しは殿だけだから安心して!(黙れ)

 

 

早くわたしに推し事下さい(真顔)

 

 

K!naCo - きなこ -