K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

わたしは推しのことを「殿」と呼んでいる

 

日韓のビジネス往来が再開されました!

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

ビジネス往来が可能ということはわたし達はまだ向こうに行けないけど、推しがこっちに来ることは出来るようになったのでは?!と思ってるのですがどうでしょう。

 

詳細までちゃんと読んでないので勝手に期待だけしています。(読め、調べろ)

 

殿、ライブしにおいでよー!!!

わたしにー!推し事下さいー!!!(黙)

 

あ、わたしは推しの事を「殿」と呼んでます。なぜかと言うとまずはこちらの写真をご覧下さい。

f:id:KinaCo:20201010205301j:image

1番右が推しの殿ことテヒョンです。

これ…見えますかね?Tシャツにファスナーで家紋とか漢字を繋いでるんですよ。この写真では見えないですけど「下克上」ってのもありました(真顔)

 

日本公演で一度だけ着てくれた幻の衣装なんですけど、きっとこれも「彼なりの」ファンサービス(日本サービス)だと思います、多分。たぶん(笑)

 

この日、1日2公演だったんですけど、公演の間の時間でテヒョンのスタイリストがこの衣装をインスタでネタバレしてるのを一緒にいたヲタ仲間がたまたま見つけたんですよねー(笑)

 

「え、これ、着るの?まじで?!www

え、どうする?お捻り用意する??w」

って大盛り上がりしたの覚えてます(笑)

 

いざ公演が始まって実際にこれ着て出てきたテヒョンを見て、仲間と爆笑&大盛りで「殿ー!!!!!」って叫びましたw

 

それ以来推しのあだ名は「殿」です(安直)

 

普段ヲタ仲間と話す時は「殿呼び」なのでテヒョン呼びめちゃくちゃ違和感あるんですよね、わたしの中では(笑)

 

今後わたしは推しを「殿」と呼びますので、皆さま、以後お見知り置きを(何)

 

ちなみになんですけど。

f:id:KinaCo:20201010211952j:image

この写真の1番左の子(パッツン前髪)は、殿の弟のドンヒョンで、顎ピースの子はドラム担当のウォニョンくんで、前髪上げてる子がわたしの愛しいギター担当のゲックくんです♡(黙)

 

殿そっちのけでめちゃくちゃギターの子推してたんですけど、残念ながら2018年いっぱいで辞めちゃいました。たぶんですけど殿について行けなくなったんじゃない、か、なぁ…(苦笑)

 

ゲックくん、通称げっくんがいた頃はずっと「げっくん♡げっくん♡」言ってましたけどなんだかんだ推しはやっぱり推し(殿)なんですよね。もうね、歴が違う。

 

わたしにとっての推しとは!って話出すと長くなるのでそれはまた今度にします(いらない)

 

今日、これ、なんの話だったっけ?(笑)

 

K!naCo - きなこ -