K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

わたしは「姫」ではありません「インソ」です。

 

最近「7MEN 侍 」というジャニーズJr.のグループに茶の間で浮気中なのですが、彼らのファンの呼称が「姫」なんです。

 

こんばんは、カウンセラー K!naCoです。

 

のっけからそれがどうしたって話ですよね。ちなみに茶の間っていうのは現場に出ず「お茶の間で推し事するヲタク」という意味でわたしは使ってます。テレビとか最近だとYouTubeの追っかけですね。

 

いや、それでね?こないだお弟子講座のデモセッションで「姫と呼ばれる辱め」を受けたんですよ。

 

詳しくはデモセッションを受けたみゆきカウンセラーがわかりやすく書いてくれてますのでよろしければどうぞ。

 

根本裕幸師匠のお弟子講座でデモセッションを受けた感想① 〜わたしはファザコンだった〜 | 一水みゆき@新しい自分に会いにいく。答えがほしいあなたの情熱応援団長!

根本裕幸師匠のお弟子講座でデモセッションを受けた感想② 〜お姫様マインド〜 | 一水みゆき@新しい自分に会いにいく。答えがほしいあなたの情熱応援団長!

根本裕幸師匠のお弟子講座でデモセッションを受けた感想③ 〜エレクトラの勝者〜 | 一水みゆき@新しい自分に会いにいく。答えがほしいあなたの情熱応援団長!

 

師匠が後日セッションのフォロー記事を書いてくれてますのでそちらもどうぞ。

nemotohiroyuki.jp

 

まぁ、そんなことがあったんです。

(全力で他人の力を借りるスタイル)

 

そんなデモセッションの次の日に友達のお家で「7MEN侍」の鑑賞会したんですね。その時にふと冒頭のことを思い出しましてね。

 

瞬時に掻き消しました(真顔)

 

わたしはまだ正式な「姫(7MEN侍のファン)」じゃないんでね!WINNERのファンなので!インソなんです!インナーサークル!(うるさい)

 

現場至上主義なヲタクとしては一度でもその現場に出ない限りはその呼称を使うことはないと思います(謎のこだわり)

 

まっ、現在ジャニーズJr.チャンネルで配信されてる7MEN 侍のYouTubeは全部見ましたけどね!(根っからのヲタク)

 

動画見て可愛いかわいいと愛でるだけで癒される茶の間ヲタクめちゃくちゃラクで楽しいです♡

 

バンドやってる多才な子の集まりなのでもし気になった方は調べてみてくださいねー!

 

 

全ヲタクが早く現場復帰できますように

 

 

K!naCo - きなこ -