K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

なんとかならなさそうなことでもなんとかしちゃうのがヲタク

 

なんとかならなさそうなことでもなんとかしちゃうのがヲタク。

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

先日お弟子さん制度で同期になった児玉キャロカウンセラーの講座を受けてきました!

 

その名も『読者を惹きつける!営業のプロが教えるブログ集客の基本講座

 

もうね、キャロカウンセラーの愛が溢れに溢れていて講座を受けて、わたしはとても癒されました。

 

実は同日にお師匠のイメージワークの収録会があり、わたしは収録会と講座どちらを取るか悩んでいたんです。

 

収録会に出ると講座にぎりぎり間に合わない時間だったんですね。

 

結局、わたしは講座の方を選びました。

 

理由は単純で「キャロさんに会いたかったから」です!好きな人には自ら会いに行くヲタクスタイルはこういうところでも発揮されます(真顔)

 

あ、師匠に会いたくなかったわけではないですよ?

前日にお弟子さん制度の補講で会えるからまぁいいかと思った次第です。

 

しかし!!!!!!!

 

結局の結局、当日わたしはどっちも参加しました(笑)

 

収録会には行かないつもりだったんですが、お弟子さん制度の補講でなぜだか「え?来るでしょ?」とさも行くのが当たり前のように声をかけられることが続いたんですよね。

 

しかもそれが一人や二人じゃなかったんです。

 

こんだけ声を掛けられるってことはなんか受けた方がいいってお知らせなのかな?と思い「じゃあ行こうかな。」ってことで行っちゃいました☆

 

こういうところでフッ軽なヲタク気質が出るんですよねぇ。

(フッ軽=フットワークが軽い)

 

「スケジュールはどうすんの?!」と冷静な自分がツッコミを入れるんですが、そこは長年のヲタクの勘で「まぁ、なんとかなるだろう」ってあまり深く考えなかったんですね。

 

そして、本当になんとかなっちゃうんですよ(笑)

 

ただしわりとハードスケジュールで(白目)

 

まっ!なんとかなっちゃえばOKってことで☆

 

そんなノリでいつもヲタクやってます(何の紹介)

 

好きのパワーって本当凄いですよね。

なんとかならなさそうなことでもなんとかなっちゃうんですから。

 

 

不思議だけど、とても楽しい一日でした!

 

 

わたしの敬愛するキャロカウンセラーのカウンセリングはこちら!

ameblo.jp

 

わたし達の師匠である根本裕幸先生は近々またお弟子を募集するようですよ!

nemotohiroyuki.jp

 

 

K!naCo - きなこ -

 

K!naCo’s プロフィール

カウンセリングメニュー 準備中

*お問い合わせフォームはこちら