K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

決められないわたしに届いたモノ

 

本当の本当にあと一歩の最終局面といった感じです。

 

こんばんは、カウンセラー K!naCoです。

 

お弟子制度の申込みをしたのは2月でした。それから約9ヶ月ほどが経って、わたしは随分と変わったような気がします。

 

あと一歩、

 

あと一歩を踏み出したら、

 

きっと世界はガラッと変わる。

 

そんなところまでやってきたんだなぁとしみじみ思うのです。今までの生き方を一新するわけなので、めちゃくちゃ怖いです。不安です。最後の最後、覚悟が決まらないんですよねぇ。

 

「決められない」ということは「決めたくない」ってことですね。

 

そんな「決められないわたし」にこんな本が届きました。
nemotohiroyuki.jp

 

…なにかのネタかな?え、なに、もしかして仕込まれてた?(違)

 

実は、今朝ふと歯磨きをしてる時に思ったんですよね。

 

「あと一歩が決められないんだよなぁ。あ、そういえば今度の師匠の本、決められる人になるってやつだったような。あれ?そろそろ届く気がするけど…え、こわっ!!」

 

はい、本日、しっかり届きました(笑)

 

師匠 根本裕幸先生、いつもありがとうございます(深々)

 

自分に必要なものはちゃんと然るべきタイミングでやってくるようになってるんですよねー。不思議ですけど。

 

本にはお師匠さまのサインが入っておりまして。

 

「好きなように決めていい!」

 

と書いてあったので、言葉そのままの通り好きなように決めようと思います。

 

だって、わたしはわたしだもん。

 

わたしはわたし。人は人。

 

お弟子仲間の活動をニマニマと見守りながら、わたしはわたしらしく、のんびりやっていこうと思います。

 

ナマケモノなのでね!スローペースなのですよ。スロースターターだっていいじゃない。それがわたしのペースなんだったら。

 

そんなわけで。

 

お師匠さまの本をじっくりしみじみ読んでみたいと思いますー!

 

「あぁーわたしも決められない人だなぁ」と思われたそこの貴女、こちらからご購入頂けますのでよろしければポチッとどうぞ♡

www.amazon.co.jp

 

(ただの宣伝です。アフィリエイトもなにもしていないわたしには何の還元もございません(笑))

 

K!naCo - きなこ -