K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

まずは自分から。スタートはいつだって自分から。

 

こんばんは、カウンセラー K!naCoです。

 

わたし、

 

カウンセラーになりたいんです。

 

やっぱりカウンセリングがしてみたいんです。試してみて、向いてないなと思ったらやめるかもしれません。

 

でもそれはやってみないとわからないので。

 

わたしは、やってみたいんです。

 

そのために、今、必要な時間を思う存分楽しもうと思います。

 

まずは、自分から。

 

まずは、わたしから。

 

凄くすごく大切なことを気付かせてもらったので、その感覚を大切に大切に大切にしたいなと思います。

 

点々と起きてた出来事が、全部線に繋がる瞬間って本当鳥肌ものです。ゾワっとします。

 

わたし、めっちゃ順調じゃん!!!

 

って思えます。

 

そんな感覚をいつか、必要としてる方に、お届け出来たらいいなぁ。

 

人は人、わたしはわたし。

まずは自分から整えていきます。

 

なんだか上手く言葉には出来ませんが、すべてはこの言葉に繋がると思います。

 

 

「ありがとう」

 

 

K!naCo - きなこ -