K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

一番身近な「自分」と仲良くしよう。

 

腹痛からなかなか復活しない。

こんばんは、カウンセラー K!naCoです。

 

昨日一晩お腹を温めて寝たのですがまだご機嫌取り戻してくれません。

 

なんなの??

 

そろそろ仲直りしよう??(我がお腹へ)

 

連日コメントありがとうございます!きちんと読んでおります。とっても励まされております。本当にありがとうございます!

 

まだ本調子じゃないのでまた明日お返事させてもらいますね…!

 

 

さて、本日は。

 

先日「オシャレして自己肯定感を上げよう」のセッションをしてくれたスズキカウンセラーがセッションの記事を書いてくれました!

 

とても素敵な記事なのでご紹介させて下さい!

note.com

こんなに素敵な文章と写真で紹介してもらえてわたしはとても幸せですっ♡

 

 

一緒にセッションを受けたyukaカウンセラーの記事はこちら♡

note.com

諸事情によりお顔が見えないのが残念ですが、本当に美人さんなのです♡

 

 

わたしが書いた記事はこちら 

オシャレして自己肯定感を上げよう① - K!naCo - きなこ -

オシャレして自己肯定感を上げよう② - K!naCo - きなこ -

 

 

とても有難くて幸せな時間を過ごさせて頂きました。この時の気持ちを大切にもっと「自分」を楽しんでみようと思います!

 

ついついなまけた心で自分を労ることを怠ってしまいがちですが、日々頑張る「わたし」へのケアを大切にしようと思います。

 

 

お腹とも仲直りしたいしっ!!!(そこ)

 

 

みなさんもぜひ自分自身が頑張り過ぎてないか要チェックしてみて下さいね。

 

でないとわたしみたいに身体のどこかと喧嘩することになりますので!(自戒を込めて)

 

 

いつも一緒にいる「自分」とこそ仲良しでいたいものですね。

 

 

というわけで。

 

 

短いですが本日はここまでで!自分との仲直りに集中しようと思います♡

 

 

K!naCo - きなこ -