K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

「共感を得ることが難しい」と思っている貴女に送るオススメのカウンセラー

 

金木犀の匂いがしましたー!!!

 

こんばんは、カウンセラー K!naCoです。

 

今日の夕方、お外を歩いた時にふわっと甘い金木犀のいい匂いがしたんですよ!「あぁ!キタキターっ!」って嬉しかったです。いい香りだった。ほのぼの。

 

ふわっと癒されたのは、素敵なセッションを受けたからかもしれません♬

 

本日はただいま絶賛「無料モニター様募集中」のゆーみんカウンセラーとお弟子の課題であるセッションをしました。

 

今までずっとなんとなく知識としてはわかるんだけど、イマイチ感覚がわからないなーと思ってたことがゆーみんカウンセラーのおかげでスキッと明確になりました!

 

感覚的なものって共有するのが難しいとわたしは思うんですね。「わたしの感覚としてはこういう言葉の表現になるんだけど一般的にはなかなか伝わりづらいよなー」ってことがよくあるんですよね。

 

「なーんか違和感を感じるんだよなぁ。でもそれが何かと言われると説明するのは難しいなぁ。」ってことが今までたくさんあったんです。

 

でも!ゆーみんカウンセラーにはそれが伝わったんです!「共感を得られるってこんなに嬉しいことなんだ!」ってめちゃくちゃ感動しました。

 

いやぁ、すごい衝撃だった。

 

・映画や本を読んでいて登場人物に感情移入して泣いちゃう方

・悲しいニュースを見てギュッと胸が締め付けられちゃう方

・怒っても悔しかっても嬉しくても「涙」になって出てきちゃう方

 

そんな方は是非ゆーみんカウンセラーの無料モニターセッションを受けてみて欲しいなぁと思います。

hugme2020.hatenablog.com

 

 

少しずつ回復中のわたし。

 

いつか、わたしを必要としてくださる方とお会いするためにもまずは「自分」から幸せになろうと思います!

 

明日も金木犀の匂いするかなー。

 

K!naCo - きなこ -