K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

今日から10月ですが相変わらず緩々でいきます。

 

今日から10月ですね!

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

今年も残すところあと3ヶ月ですって。信じられます?あと3ヶ月経ったら今年が終わるんですよ?わたしは信じられません。むしろ信じません。(現実逃避)

 

何が一番イヤってお弟子制度が終わっちゃうことです。寂しい。寂し過ぎる。

 

カリキュラムとしては今月の講座で終わりなんですよね。コロナの影響でちょっと変則的な動きをしたので、11月にも補講はあるんですけど。

 

でもそれも年内で終わりなんですよね。

 

12月、わたしは何を楽しみに生きればいいんでしょうか(真顔)

 

肌寒くなってきて少々おセンチ気味ですが、それだけ「好き」だと思える人達に出会えたわたしは幸せ者だなと思います。

 

根っからのヲタクなので、きっと、講座が終わっても、お弟子仲間を応援し続けると思います。

 

推し事がわたしの本業なのでね!(ドヤ顔)

 

相変わらずボーッとする生活を楽しんでおります。いやあ、こないだのお弟子講座、凄かったんですよ、お師匠さまが。

 

わたし、めちゃくちゃ感動したんです。その感動がずっと尾を引いてるんです。

 

あ、なんだろ、このアホっぽい文章(笑)

 

なんか凄いイイ感じに緩んでる気がするんですよね。もう無理ー!頑張れないー!ってすっごいダラけてます。

 

元々ナマケモノなのでね、わたし。

 

まだしばらくはこのモードのまま緩々と楽しく過ごそうと思います。

 

 

金木犀の匂いはまだかなー。

 

 

K!naCo - きなこ -