K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

お弟子さん制度3期、修了しました。

 

お弟子さん制度3期、修了しました。

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは!

 

 

7年前の今日。


わたしの推しグループがサバイバル番組 Who Is Next で視聴者投票によりTEAM AからWINNERになりました。練習生からプロのアーティストとしてのデビューが決まった日です。

 

そして本日。


わたしは根本裕幸先生のお弟子さん制度を修了しました!お師匠さま曰く「研修期間の終了」だそうです。つまりわたしは研修生からプロのカウンセラーとしてデビューした日になるわけです。

 

これってもう運命じゃないですか…!?

 

まぁ、彼らはデビューが決まってから、アルバム発売という本当のデビューまで1年弱かかってるんですけどね(笑)

 

そんな彼らを見習って(?)わたしも仲間に助けられながらボチボチマイペースにやっていこうと思います。

 

**

 

このブログを始めた4月26日から今日に至るまでの間、本当に色んなことがありました。苦しいこともたくさんありました。何度も涙を流しました。何度も逃げたくなりました。

 

わたしはここに居るには相応しくない人だと、そう思ったことも少なくありませんでした。

 

でも。

 

楽しいことも嬉しいこともたくさんありました。たくさんの人に助けてもらいました。温かい言葉をかけてもらいました。とても優しくしてもらいました。才能や価値、魅力をたくさん見つけてもらいました。個性豊かな同期達の「未来」にとてもワクワクさせてもらいました。

 

それは今でも変わっていません。

 

自分自身のビジョンはまだなかなか見ることが出来ずにいるけど、お弟子仲間達の未来や可能性にすごく大きなワクワクとトキメキを与えてもらったことがわたしは凄く嬉しかったです。

 

根本師匠を始め、講師の先生、スタッフさん、お弟子の先輩方、そして同期のみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました。

 

思ってることの10分の1も伝えられてる気がしないけど、皆さんから貰った大切な恩をわたしなりに何らかの形で返していきたいと思います。

 

6ヶ月間の講座、お疲れ様でした!

 

そして今日からまた「仲間」として末永くよろしくお願いします!

 

 

また!来月!補講で会える日を楽しみに楽しみに楽しみに過ごします♡

 

 

根本裕幸先生のお弟子さん制度3期生

カウンセラー K!naCo でした。

 

 

K!naCo - きなこ -