K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

恐怖感からワクワク感へ、少しずつ成長していく。

 

三日で飽きる、それがわたし。

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

ここ最近冒頭に「現場至上主義の情熱系行動派ヲタク「兼」カウンセラー」と名称を入れていたのですが、飽きました(笑)

 

「わたしはヲタクなんだよ!」ということを読者さまに主張したかったんです。

 

毎日その字面を見るのに飽きてしまったので、わたしにはこういうアピール向いてないなと思ったのでやめます。

 

わたしは自由に書く方が好きみたいです。

 

自由に書くといっても特に内容がないのがわたしの困ったところなんですが(笑)

 

 

お弟子講座が終わって、ようやく気持ちが落ち着いてきました。

 

お弟子講座では提出した宿題をファイリングするファイルがありました。お弟子最後の日、そのファイルにお師匠である根本裕幸先生からのメッセージが書かれてあったのです。

 

わたしは修了式が終わってから毎日そのメッセージを読んでました。

 

少し前まではこれからどうしよう…!と先が見えない恐怖感でいっぱいでした。

 

それが最近は徐々にですがワクワク感に変わってきたように思います。

 

どんなことしようかな。

どうやってやろうかな。

どんなことができるかな。

あんなことしたいな。

こんなことしたいな。

 

ワクワクした楽しみな気持ちがたくさん出てくるようになったんです。これってわたしにとってはとても大きな成長です!

 

ひとつひとつやれることをやりながら、これからのスケジュールを考えていこうと思ってます。

 

カウンセラーとして、クライアント様に出会える日が今から楽しみです。

 

少しずつ、少しずつ。

一歩、一歩、マイペースに。

わたしらしくやっていきます!

 

K!naCo - きなこ -