K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

おかげさまでちょこっと浮上しました

 

ちょっと復活してきました!

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

今日は1日存分に寝て、ちょっとだけ仕事しに行って、課題であるヒーリングセッションをして、癒されました。

 

なにこの小学生の日記みたいな文章(笑)

 

何かしたいことが思い浮かんでも何もできない状態だったので諦めて寝てたのがよかったのか、少しマシになりました!

 

何もしないって偉大。

 

ここで調子に乗ってまたあれこれやろうとしたら逆戻りになるのでこのままいい感じに「ボーッとするお仕事」しようと思います。

 

というわけで、本日も短いですがこの辺で。

 

おやすみなさいっっ

 

K!naCo - きなこ -