K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

わたしにとって「推し」という存在はどんな存在なのか。

 

ヲタクでヲタクなヲタクのカウンセラーK!naCoです、こんばんは。

 

書きたいなと思うことはあるのですが、わたしのテンションがもうめちゃくちゃヲタク!なのでここ最近はもうそれしか出てこないんですよね。

 

ヲタク熱が戻ってきてわたしは嬉しい!

 

「あーこれこそわたしっ!生きてるっ!」という感じがします(真顔)

 

ここ最近は茶の間で「7MEN 侍 」に絶賛浮気中のわたしですがわたしにとっての「推し」は「殿(テヒョン)」だけです。

 

元エイターでもありますが、その頃を含めてもわたしが「推し」と呼びたい存在は「殿」だけなんですよね。

 

関ジャニ∞や7MEN侍はそもそも入り(沼に入ったきっかけ)が音楽なんですよね。この人いいな!とかこの子かわいい!はもちろんあったんですが深くこの人達を知ってみたいと思ったキッカケは「曲」だったんですね。この辺は語ると長くなるのでまた後日(笑)

 

じゃあ殿はどうだったかと言うと。

 

ひと目見たときに「あ、この人だ!」って思ったんです。恋愛で言うと「一目惚れ」みたいな感じと言いますか。ピキーン!ときたんですよ、なんか。直感で。

 

ひと目見て「この人を推す!」って決めたのは今のところ「殿」だけなんですよね。だからわたしの推しは殿だけなんです。

 

めちゃくちゃぶっちゃけた話をすると、殿の見た目がドンピシャ好みかと言われると別にそうでもないし、現実で知り合って付き合いたいかと言われるとそれは全力で断固拒否なんですけど(笑)

 

「推し」としては最高の人なんですよね。もちろんわたしにとっては、ですけど。

 

今になって改めて考えるとわたしにとっての「推し」とは「わたしの可能性を広げてくれる存在」なんですよね。

 

推しがいたからわたしは韓国まで飛べた

推しがいたから沢山のヲタ友に出会えた

推しがいたから美味しい食事が出来た

推しがいたから素敵なホテルに泊まれた

推しがいたからしんどい仕事も頑張れた

 

ありとあらゆる原動力となってくれるんですよ、推しって。殿のおかげでわたしは色んな経験が出来たんです。だから、わたしは殿にすごく感謝しています。

 

 

殿、いつもありがとー!!!!!

 

 

あー!早く推し事、現場復帰したい(涙)

 

 

K!naCo - きなこ -