K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

リアルで会えてた「推し」にキュンキュンしてた話。

 

リアルで会えてた「推し」にキュンキュンしてた話。

 

気付いたら22時で「ヤバい!今日が終わる…?!?!」と焦っているカウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

わたしはとりあえず「毎日何かしらブログに更新する」をモットーにしています。

 

どうしよう、何も書くネタが思い浮かんでいない(真顔)

 

本日も昨日に引き続き「お疲れモード」です。

 

 

でもね!一踏ん張りしてきましたよ!えらいね、わたし!頑張った!

 

 

めちゃくちゃ眠たいです。

 

眠たい頭で考えても仕方がないので、今日は諦めてリアルで会える「推し」だった会社の先輩に一方的にキュンキュンしてた話します(結局するんかい)

 

 

ちょっとコワモテで怖そうなのに笑顔がめちゃくちゃ可愛くて甘党な先輩。

 

 

たまに帰るタイミングが合うと駅まで一緒に帰ってくれるのが嬉しくてキュンキュンしてました。わたしはタイミング合っても先に出ちゃってたのに(酷い)、先輩はちょっと待っててくれたりして、この「待ってくれてる感」がもうめちゃくちゃよかったです。毎度毎度ときめいてました(ちょろい①)

 

大体いつもドア開けて待ってくれるし、一度だけ休日出勤被って2人でランチした時もさらっとご馳走してくれたし、さりげなく「女性扱い」してくれる先輩、めちゃくちゃ優しくないですか?!(ちょろい②)

 

たまに出る「ダメな感じ」もわたしが面倒見てあげなきゃ…!と程よく母性を刺激してきてよかったです。先輩に「コーヒーいれてー」って頼まれたら喜んでいれてました(ちょろい③)

 

 

こだわり強くてクセのある人だったけどその「変人感」もまた良かったんですよねー!!もう先輩だったら何でもアリだったのかもしれない(盲目)

 

 

 

あ、そういえば、先輩。

 

 

 

色白でも、長身でも、黒髪でも、手が綺麗でもなかったけど、

 

 

 

 

 

「顎ヒゲ」は生えてたわ。

 

 

 

 

 

おやすみなさーい!(えっ)

 

 

 

K!naCo - きなこ -