K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

Twitterにてこのブログを公表しました~本日は短いです~

 

Twitterにてこのブログを公表しました~本日は短いです~

 

GW中の疲れが出たのか微熱気味のK!naCoです、こんばんは。

 

 

本日は体調を考慮して短めにお話します。

 

 

さて、先日突然の読者さまが増えたことにより大混乱していたわたしですが、その後も言語化のプロ「 きのこ師匠」やお弟子仲間に叱咤激励を受けておりました。

 

そして本日。

 

勇気を出してTwitterにてこのブログを公表しました!

 

 

成長!やったよ、わたし!!!

 

 

公開してすぐにビビり倒してきのこ師匠やお弟子仲間に泣きつくわたし(笑)

 

そんなわたしを優しく受け入れて、喝を入れてくれてありがとう。

 

Twitterで「投資」を通じて知り合い、いつもよくしてくださる方々もわたしの新しい出発に温かいコメントを頂き本当にありがとうございます。

 

 

わたしはとてもとても幸せ者です!!!

 

 

Twitterでの出会いはわたしにとってとても大きな影響がありました。

 

その話もまた後日改めて出来たらなと思います。

  

緊急事態宣言が一部で撤回され、特定警戒都道府県でも自粛緩和が進められていますね。

 

長らく緊張状態にありましたが、緩和されたことに気が緩み、心身ともに不調が出てくるかもしれません

 

 

そう、わたしのようにね☆

 

 

ほら、五月ですし、ね?(とんだごまかし)

 

 

そんな世の動向を見越して、細やかな気遣いが素晴らしい我らが師匠の根本先生が対処法を記事にしてくれています。

nemotohiroyuki.jp

 

 

みなさまもどうか体調にはお気をつけ下さい。

 

 

K!naCo - きなこ -