K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

わたしを救出してくれたのはやっぱり「推し事」でした。 

 

わたしを救出してくれたのはやっぱり「推し事」でした。 

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

わたしは最近、なんだかあまりゆっくり休めていませんでした。

 

仕事を辞めて「よっしゃ!頑張るぞ!」とやる気満々だったのが仇となり、常に頭をフル回転させていました。

 

「あれやらなきゃ。これやらなきゃ。あれも考えないと。これも考えないと。」っていろんな事考えすぎて、なんだかぐっすり寝ることも出来ていませんでした。

 

「考えるな!感じろ!!!」がわたしのテーマなのですが、一度この思考モードに入るとなかなか抜け出せないんですね。

 

休まないと、ってわかってはいるけどついつい考えちゃう。どうしよう…!

 

そう思っていたところを救出してくれたのがわたしの最近のイチオシ「7MEN侍」でした。

 

▼これです!昨日更新されたこのプロモーション動画!!!

 

www.youtube.com

 

※サムネイル画像、左上から順に(敬称略)

本髙克樹(もとだか かつき)、中村嶺亜(なかむら れいあ)、矢花黎(やばな れい)

今野大輝(こんの たいき)、菅田琳寧(すげた りんね)、佐々木大光(ささき たいこう)

 

サムネイルからもうインパクトがすごいんですけど(笑)

内容もめちゃくちゃ面白くて思考する力がピタッと止まりました(笑)

 

笑いすぎて何も考えられない無理可愛い尊い(語彙力なくしたヲタク)

数秒単位でツッコミどころ満載のこの動画、本っっっ当に最高。

この動画のツッコミ記事で一本ブログ書けると思う(真顔)

何回見ても笑えるし、何回見ても可愛いでしかない。愛おし過ぎる。

 

「人は短所で愛される」ってまさにこういうことを言うんだなって思いました(真剣)

 

わたしが7MEN侍を好きだと思う理由の一つは「長所も短所も一つの「個性」として表現しているところ」です。

 

メンバーがそれを「個性」として受け入れているところもすごく素敵だなってわたしは思うんです。

 

長所も短所も「個性」として表現するのって結構、勇気がいるとわたしは思うんですよ。

 

カウンセラーを始めてから、よりそのことを痛感したのですが、彼らを見ていると「ありのままの自分でいいんだ」って何度も気付かされるんです。

 

そんな姿にとても勇気づけられています。

 

「長所と短所は表裏一体」と言いますが、彼らを見ていると本当にその通りだなと思います。

 

デビューという不確かな未来に向かって、たくさんのライバルがいる中で自分たちの「個性」を大切に頑張っている姿を見ているとすごく励まされるんですよね。

 

彼らにたくさん笑わせてもらったおかげで、昨日はぐっすり寝れましたし、本日はゆっくり休むことが出来ました!

 

ヲタクして笑ってるわたしってめちゃくちゃ幸せ者だなぁってしみじみ感じられるくらいには緩んで過ごせました(笑)

 

今後も彼らに程よく力を抜いてもらいながら、彼らを見習って、わたしらしくやっていこうと思えた、そんな一日でした。

 

 

ありがとう、7MEN侍!!!!!!(土下座)

 

 

先ほどの動画はわたし的に何度見ても笑える7MEN侍の動画ですが、

せっかくなのでわたし的に何度見ても泣ける7MEN侍の動画もご紹介して終わります!

www.youtube.com

 

最後の種目が胸熱なので興味持って下さった方はぜひ見て下さいー!!!

 

K!naCo - きなこ -