K!naCo - きなこ -

現場至上主義の情熱系行動派ヲタクがお送りする共感型カウンセリング。敏感すぎるがゆえに悩んできた貴女が「自分の魅力」に気付き、貴女らしい人生を創っていくサポートをします。

わたしに「オシゴト」を下さい。

 

わたしに「オシゴト」を下さい。

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

わたしは「オシゴト」がしたくてたまらないんです。

 

わたしにとって「オシゴト」は生命線といっても過言ではありません。

 

そろそろ禁断症状が出るんじゃないかなってくらい飢えているんです、

 

「オシゴト」に。

 

 

 そう。

 

 

「推し事」にっ!!!!!!!!!!!!!

 

 

わたしの言う「推し事」とは主に現場という名の「ライブコンサート」に行くことです。

 

今は現場がないのでYouTubeなどの配信を見るばかりです。

 

わたしは!!!ライブに!!!行きたいっ!!!!!

 

あの、何とも言えない現場の空気が吸いたいんです。

 

たくさんの人の力で創り上げられる「ライブ」がたまらなく好きなんです。

 

今、その瞬間、その一時を、大好きな人と共有していると思うとめちゃくちゃ気持ちが昂ります。

 

その瞬間は、アーティスト、スタッフ、観客、その他ライブに関わる人の誰が欠けても成り立たないんですよ。

 

凄くないですかっ?!!めっちゃ胸熱じゃないですか?!?!

 

たくさんの人が色んな想いを抱えてあの空間を創り出してるんですよっ?!?!?!

 

ライブの当日が来るまでそれぞれが「ライブ」に向けて頑張っているんです。

 

演者はもちろんファンもライブ(に行く)のために仕事だったり学校だったり家事を頑張ってるんです。

 

そうやって、やっと出会える場所がライブだとわたしは思ってるんです。

 

いやあ、最高じゃないですか?たまんないです(黙) 

 

 

「生モノ」は食べれないくせに、ライブという「生モノ」はめちゃくちゃ好きな変人です。

 

いいんです、それがわたしなんで。わたし、変人なんで。

 

 

変人でもカウンセラーなんでっ!!!(関係ない)

 

 

そんなわたしは「お仕事」も絶賛募集しております。

 

(だったらとっととちゃんとメニュー出せよ、って話なんですが。)

 

(ちょっとそこは、温かい目で見守って頂けると幸いです。)

 

 

※近いうちにメニューを更新する予定です!!!

 

 

 

いつの日かまた「推し事」が出来ると信じて、今は「お仕事」頑張ります。

 

 

 

▼業務に関するご意見やご要望、ご質問はこちら

お問合せフォーム

 

 

K!naCo - きなこ -

 

K!naCo’s プロフィール

カウンセリングメニュー 

*お問い合わせフォームはこちら