K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

気付けばこんな時間であっさり記事になりました。

 

気付けばこんな時間であっさり記事になりました。

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

 オンラインカウンセリング相談室【ココロノマルシェ】に寄せられたご相談に回答したい!と思い、ポチポチと文章を打っていたのですが。

 

どうも上手くまとまらず、気付けばこんな時間でした(23:43)

 

これはもう今日中には無理だなってことで諦めます。

 

時には!諦めも!肝心!!!

 

なんかこう、あれも言いたい!これも言いたい!ってなってまとまらないんですよね。

 

まだまだ勉強中です。精進します。

 

 

明日で2020年も終わってしまいますね!

 

あっという間だったような、そうでもないような。

 

今年はひと月ひと月がとても濃厚でした。思い出がたくさん。

 

 

明日は一年の振り返りをしたいと思います!

 

長くなりそう(笑)

 

 

新年に新しい自分と出会いたい!という方にはこちらをオススメします!

マグロ卒業セッション

 

(全然上手くない宣伝)

 

(それもまたわたしだよね(真顔))

 

 

わー!!!今日が終わるっ!!!(笑)

 

皆さま、温かくしてお休みくださいねー!!!!!

 

 

K!naCo - きなこ -