K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

ただひらすらわたしが嘆いてる(?)だけの話。

 

ただひらすらわたしが嘆いてる(?)だけの話。

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

わたしと一緒にマグロ卒業しようぜー!うぇーい!

 

とか言っておいて(うぇーい!とは言ってない。)

 

わたしもまだまだ「脱マグロ」にビビっております(笑)

 

 

いや、怖いですよね、普通に!生き方を変えるのって!

 

わかります!めちゃくちゃわかりますよっ!!!

 

わたしもめっちゃこわいですもん!!!(おい)

 

だからめっちゃ共感できると思います。自信あります(黙)

 

 

頑張り続けるのやめようね!って言ってますが、わたしはついつい「緩むこと」を忘れがちです。

 

あれやらなきゃ!これやらなきゃ!

あれもした方がいいな!これもした方がいいな!

やることいっぱいでどれから手を付けたらいいの?!

わー!焦るー!!!!!わー!!!わー!!!

 

って一人でやってます(真顔)

 

こうやって書き出してみると滑稽だな、わたし(笑)

 

 

滑稽ついでに、もう一個いいですか???(何のついで?)

 

 

今朝ね、なんか、ふと「恋したいな」って、思ったんです。

 

あの!!!わたしが!!!!!

 

(このわたし→「恋愛するわたし」を恋愛体質のわたしが嫌うワケ - K!naCo - きなこ -)

 

そう思ったことを思い出したら、なんかめちゃくちゃこわくなりました(怯)

 

いやまぁ、現実にそういう人がいるわけじゃないんでね!!!

 

「恋したい」と思って出来るもんでもないんでね!!!

 

 

 

ただまぁなんかモチベーションは上がってきてるようなのがこわいですね(白目)

 

まだ嫌がってるのか、わたし(笑)

 

観念しろよ、って自分でも思うんですけどねー。

 

 

まぁ、ぼちぼち、緩々やっていきます。

 

 

わたしの嘆きにお付き合い頂き、ありがとうございました(深々)

 

 

K!naCo - きなこ -