K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

好きな季節で苦手な季節

 

こんばんは、カウンセラー K!naCoです。

 

日中過ごしやすい季節になってきましたね。夜中はもう肌寒いくらいです。

 

好きな季節であり、苦手な季節でもあるそんな時期がやってまいりました。

 

冬になると寒さのせいか気持ちが落ち込みがちになるんですよね。過去2回仕事を辞めたのはどちらも冬でした。

 

今年は落ち込むことなく冬を乗り切りたいところですが、10月でお弟子制度も終わるので本当どうなるやらって感じです。先が見えなさすぎて考えることは諦めました(笑)

 

まぁ、なるようになるか、って。

 

お弟子制度が終わるからと言ってお弟子仲間と会えなくなるわけではないですしね。会いたければ会いに行けばいいわけですし。そこはもうわたしの気持ち次第だなと思っております。

 

ただ「カウンセラーとして」どうしていくかっていうのはもう本当に全く見えてこないので、まぁできることをやるしかないかという感じではあるのですが。

 

どうなるんでしょうね、これから。

 

どうなるというよりかはわたしが「どうしていくか」ですね。どうしていくんでしょうねぇ(他人事)

 

 

ちょっと眠いので、この辺で。

 

 

K!naCo - きなこ -