K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

いよいよ明日は。

 

 

「推し」に会いたすぎて夢の中で推し事してたカウンセラー K!naCoです!

 

 

昨日推し事の話をしたからか今朝、夢の中で「推し」に会えました。抽選で当たれば参加できるイベントにちゃんと当選するあたりさすがオタク( in 夢の中)

 

明日は!いよいよ!

お弟子さん制度の講座です!!!

 

いつも画面越しに会ってたお弟子仲間にやっと会えます!嬉しいー!!

 

 

その反面、緊張もしてます。

 

 

ちゃんと会場辿り着けるかな(そこ)

 

 

いよいよ始まるんだなーと思うと気もそぞろになりますね。

 

今日は職場でちょっとトラブル?があったのもあり、余計にメンタル面がふわふわしてます。

 

おかげで文章がまとまりません。

 

なので!今日はもう明日に備えてしっかり用意して寝ようと思います!

 

 

短いですが、これで。

 

 

おやすみなさい!

 

 

みなさま、良い夢を。

 

 

K!naCo - きなこ -