K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

「貴女」に送るカウンセラー

 

ただただのんびりした一日を過ごしたカウンセラー K!naCoです。

 

さて本日は、昨日予告していました通り、お弟子仲間を紹介したいと思います。

 

本日は4名のカウンセラーを紹介しております。

ここには載っていないお弟子仲間もみんなそれぞれに個性豊かで魅力たっぷりなカウンセラーなのでまた別の機会に紹介できたらなと思っています。

 

それでは早速、どうぞ~!

 

*キャロ:愛される高嶺の花養成塾

自己肯定感を「自分が自分の最高の理解者になっている感覚」と表現するめちゃくちゃかっこいいカウンセラー。

 

頑張らないと価値がないと思っている貴女。

努力しないと愛される価値がないと思い込んでいる貴女。

 

そんな風に悩む貴女へ「貴女は存在するだけで価値がある」ということを身を持って伝えてくれるとっても素敵なカウンセラーです。

 

そんなキャロカウンセラーが7/11(土) 16:00ー18:00に講座を開きます!

自分の価値を受け取る講座で「貴女の価値」を見つけてみませんか?

ameblo.jp

 

貴女が貴女の価値を認められますように。

 

 

イチカ✴︎ドーパミンイチカ✴︎ドーパミント|note

「ときめきとわくわくをサポートするあなたのドーパミン」がキャッチフレーズの色気たっぷりな愛され女性のカウンセラー。

 

男性に愛される方法が分からない貴女。

女性と親密になるのが怖い貴女。

 

そんな貴女に送る素敵なカウンセラーさんです。

自ら考えどんどん行動していくバイタリティー溢れるイチカカウンセラーが貴女のお悩みに親身になって寄り添ってくれます。

 

イチカカウンセラーはただいま絶賛無料モニターさんを募集中!

また7/21(火) 20:00~ グルコンという名のオンライン飲み会を行います!

note.com

 

癒しを求めている貴女、一歩踏み出してみませんか。

 

 

*スズキ:スズキさん|note

プロ・聞きたがリストで日本一ゆるいカウンセラー スズキ様。

自らの経験から「オシャレから自己肯定感をあげよう」とまずはお弟子仲間から実践して活動しているカウンセラーさん。

 

わたしもそのクライアントの一人です♡

前髪をつくる勇気を与えてくれたのもスズキカウンセラー。

もうね、とにかく好きなの。推しなの。(ただの告白)

 

自分に自信がなくて、ついつい自分を攻撃しちゃう貴女。

自分を変えたいと思ってもなかなか動き出せない貴女。

 

「オシャレ」から自信をつけてみませんか?

note.com

 

今でも素敵な貴女がもっともっと輝く貴女になりますように。

 

 

*yuka:yuka-counselorのブログ

お師匠様のデモセッションに勇気を持って名乗りを上げてくれたカウンセラー。

その様子を大変わかりやすくブログに書いてくれてます!

 

オススメされたことは即実践!できる行動派の彼女は最近、直筆と声という魅力たっぷりな武器を掲げて、ラジオとインスタを始めました。

 

ついつい頑張りすぎてしまう貴女。

癒されたいけどなかなか気が抜けない貴女。

 

そんな貴女に語りかけてくれるyukaカウンセラーの声に癒されませんか。

radiotalk.jp

 

頑張っている貴女がほっと一息つけますように。

 

 

 

いかがでしたか?

気になるカウンセラーさんは見つかりましたか。

色んなカウンセラーさんを覗いてみて、ぜひ貴女が合いそうだと思うカウンセラーを見つけて下さいね。その候補の中に是非、わたし K!naCoも入れて下さい♡(笑)

 

 

いつか貴女にお会いできるのを楽しみに日々精進してまいります。

 

 

K!naCo ‐ きなこ ‐